• ベストアンサー

何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

ずばり何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.2

私の年代(現30代後半)にピアスブームが訪れたのが 中学~高校くらいだったと思いますが、案外その親も つられてピアスにはまったんですよね。 私も高校時代、母や母の友人など数人に穴を開けて あげましたし。 その母が今60代ですから、チャレンジ精神が旺盛な 方とそうでない方の分かれ目の年齢がその辺りだと 思います。 したがって60代後半くらいの方から極端に減ると 思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私の経験からですが 60歳以上の方は少ないです