• ベストアンサー

何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

ずばり何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.2

私の年代(現30代後半)にピアスブームが訪れたのが 中学~高校くらいだったと思いますが、案外その親も つられてピアスにはまったんですよね。 私も高校時代、母や母の友人など数人に穴を開けて あげましたし。 その母が今60代ですから、チャレンジ精神が旺盛な 方とそうでない方の分かれ目の年齢がその辺りだと 思います。 したがって60代後半くらいの方から極端に減ると 思います。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 私の経験からですが 60歳以上の方は少ないです

関連するQ&A

  • ピアスの穴あけをしたいのですが・・・。

    ピアスの穴あけをしたいのですが、価格はどのくらいで、痛みはどのくらいなのか、経験のある方教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 穴あけ不要ピアスについて

    穴あけ不要ピアスってどういう仕組みになっているのですか。

  • ピアスの穴あけ

    ピアスの穴あけをしたいんですが、どれくらい痛いんですか? あと、病院でやってもらうのと自分で耳を冷やしてやるのはどっちがいいですか?

  • 初めて耳にピアスの穴あけをしたいのですが…

    いま耳にピアスの穴あけをしようと思っています! しかし私はケーキ屋でバイトをしているため、ピアスをしたまま働くことができません。なので穴あけをしてもファーストピアスをずっと付けてられません。透明ピアスもだめです。 穴が安定するまで長期間バイトのお休みをいただくわけにもいかないので… このバイトはずっと続けるつもりです。 そこで質問なのですが、 穴が安定する前にファーストピアスは付けたり外したりしていいものですか? バイト中は外さなくてはいけないので、バイト中の3時間ほどでしたら外していても大丈夫でしょうか? 私の計画では、 穴あけをした後、2日ほどお休みをいただいて、その間はずっとファーストピアスを付けていて、3日後からは3時間ほどバイトをして、終わったらすぐピアスを付ける…といったことを1ヶ月ほど続ける、という計画で勝手に考えていました。 これでも大丈夫ですか? 分かりづらい文章ですみません(´・_・`) ご回答ぜひお願いします!!

  • ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか

    ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか? 母は自分の友達が開けてないのを例にしてるんで、どんな様子かしりたいです

  • 男がピアスすることについて(女性専用)

    女性の皆さんにお聞きします。 ズバリ!男のピアスをどう思いますか? おしゃれだな~と思いますか? それともヒキますか? どーでもいいですか? あと男性にはどんなピアスを つけて欲しいですか? 自分もピアス穴空けようと思ってるんですが、 正直メンドクサイです。 たまに男で似合ってないな~っていう人いますし。 女性の目線と男性の目線では違うと思います。 どうでしょう?

  • ピアス開けた事がない女性の方が開けた人より多いのは何歳以上ですか?

    ピアス開けた事がない女性の方が開けた人より多いのは何歳以上ですか? いま、15歳です。親は40だけど、空けてないほうが多い言っていってますが、この間40くらいでは あけてるよって教えていただきました。 では、何歳以上は母がいうように開けていないほうが(あけたことないほうが)おおいいのでしょうか? どうか、お教えください。

  • 病院で無料でピアス穴あけ

    No.331291 でchibiringoさんも質問されていましたが、ピアスを買ったお店で病院を紹介してもらい、 その病院で無料で穴あけをしてもらえるところがあると聞きました。 聞いたところによると渋谷あたりにあるそうなのですが…。 都内か神奈川でそのようなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ピアスの穴あけ

    愛知県小牧に住んでいます。 ピアスの穴を開けたいと思っているのですがこの辺で 良い病院を知っている方、みえませんか? また、ピアス穴をあけるときは、ピアスをもって病院に行くのですか?

  • ピアスの穴が5つ以上開いている方

    今、私はピアスの穴を5つに増やしたいと思っています。 ピアスの穴が5つ以上開いている方は、 どこの位置に開いていて、どういうピアスをつけているのか知りたいです。 それと5つ以上開けていて、周りの人から何か言われたことはありますか? 教えて下さい。ヨロシクお願いしますm(_ _)m