• ベストアンサー

鼻ピアス 眉ピアス?

くだらない質問でスミマセン。 鼻ピアスしているひとって、耳のピアスみたいに病院で穴あけてもらうんですか? 眉のところにしてるピンのようなのはあれは直接刺してるんでしょうか?痛そうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • error123
回答No.3

例えば参考URLの医者でやってもらうと、耳たぶ、耳の軟骨はピアス代金(1カ所につき、チタン2,000円・非チタン1,500円)のみで処置料金はなし、ヘソピアス10,000円、鼻ピアス10,000円、眉ピアス10,000円。(1ヶ所、ピアス込み)ただし、ボディーピアスは予約が必要とのことです。 わたしは絶対しないけどね。 あ~気色わる。

参考URL:
http://www.med-ueno.jp/clinic/piercing.html
smile_smile
質問者

お礼

やっとわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• vnmfang
回答No.2

鼻ピアスは専用のピアッサーが売ってるのでそれを使用する人もいるんではないでしょうか。 病院でボディーピアスができるとは聞いた事がありませんが スタジオならあけてもらえると思います。 自分で安全ピンなどであけるのは衛生的にも絶対やめたほうがいいと思います。

smile_smile
質問者

お礼

ありがとうございました。 ええ、衛生的でないですよね。

noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは smile_smile さん。 ワタシの周りにも居ますが。。 病院で穴を開けて貰ったという話は聞いたコトが無いですねぇ(^ー^; 感覚を麻痺させる為に氷で開けたい部分を冷やし 安全ピンなどで穴を開ける方法だそぅです。 眉は、直接ピンを刺すらしぃです。 安全ピンの使い方(?)に少々疑問が。。(´.`) ご参考までに。。((_ _ )

smile_smile
質問者

お礼

ええ?自分であけるんですか? ありがとうございました。