error123のプロフィール

@error123 error123
ありがとう数309
質問数47
回答数342
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
21%
お礼率
78%

  • 登録日2004/02/28
  • 不況の理由は?

     不況の理由ってなんでしょうか? どうしてお金がまわってこなくなったのでしょうか?

  • 不況の理由は?

     不況の理由ってなんでしょうか? どうしてお金がまわってこなくなったのでしょうか?

  • 恥ずかしいことですが夫と別居中・・・(長文です。すみません)

    夫と別居(かれこれ4年です)と書きましたが、原因についてご相談したいと思います。結婚14年目を迎えておりますが、結婚後2~3年後からセックスレスになってしまいました。以降、一度もありません。 夫はとても良い人です。人間的にも人望も厚くかなりしっかりした人です。ですが、カラダと人柄と同じであればいいですが、そういうわけもなく・・・ 私が、10年前に入院したときなどは、とても献身的に面倒を見てもらいました。娘も小さかった事もありかなり無理をしてくれました。感謝してもし足りないくらい。それも少しずつ平癒して、さあもう一度立て直そうと思ったときには、夫は私から離れてしまいました。他の女性の存在も含めて何故かは判りません。病気なら治すことも出来ますし、専門家に相談も出来るでしょう。色々とその頃尋ねました。一向に応えようとはしませんでしたし、触れたり、見なくなりました。自然、寂しかった私は他を求めるようにある人と不倫。(今は完全に別れました)心とカラダは一緒なのかあるいは、別物?自分の性が哀しく疎ましい。もう他を求めるような行為は厭なのです!カラ元気でもと思いながら、普段は頑張っているつもりです。夫はとても優しい人ですが口下手なので若い頃はよく喧嘩、が、最近では、月に2~3度外でも家でも食事もするし、お互いの相談もよくするようになって、同志の様な関係です。夫には、娘の受験を機に帰ってきてほしいと、私の為にも娘の為にもと伝えています。ある人との問題とは別で考えています。つまり、あっちが終わったからこっちというような考えではありません。ですが、夫婦として向き合ったとき、関係は冷え切ったままです。もしも戻ってきて貰ったとしても私には今時点ではあまり自信がないのですが。もう一度やり直す最後のチャンスと考えています。どうすればいいかご教示下さい。

  • 首都圏で就職するなら首都圏の大学ですか?

     僕は今、どちらかと言えば関西の方に住んでいて、将来は関東(首都圏)の方で就職したいと思います。  関東の方ではMARCHと言う大学があります。 関西のほうでは関関同立という大学があります。MARCHと関関同立は偏差値的にはほぼ同じと聞きました。(もちろん学部によっては全く難易度が違う所もあるかもしれません)  そこで質問ですなんですが、就きたい職業や入りたい学部によっては、一概には答えられないと思いますが、やはり首都圏で就職するなら、やはりMARCHの方が関関同立や地元の偏差値が同じくらいの国公立より就職には有利なんですか?  

  • 恥ずかしいことですが夫と別居中・・・(長文です。すみません)

    夫と別居(かれこれ4年です)と書きましたが、原因についてご相談したいと思います。結婚14年目を迎えておりますが、結婚後2~3年後からセックスレスになってしまいました。以降、一度もありません。 夫はとても良い人です。人間的にも人望も厚くかなりしっかりした人です。ですが、カラダと人柄と同じであればいいですが、そういうわけもなく・・・ 私が、10年前に入院したときなどは、とても献身的に面倒を見てもらいました。娘も小さかった事もありかなり無理をしてくれました。感謝してもし足りないくらい。それも少しずつ平癒して、さあもう一度立て直そうと思ったときには、夫は私から離れてしまいました。他の女性の存在も含めて何故かは判りません。病気なら治すことも出来ますし、専門家に相談も出来るでしょう。色々とその頃尋ねました。一向に応えようとはしませんでしたし、触れたり、見なくなりました。自然、寂しかった私は他を求めるようにある人と不倫。(今は完全に別れました)心とカラダは一緒なのかあるいは、別物?自分の性が哀しく疎ましい。もう他を求めるような行為は厭なのです!カラ元気でもと思いながら、普段は頑張っているつもりです。夫はとても優しい人ですが口下手なので若い頃はよく喧嘩、が、最近では、月に2~3度外でも家でも食事もするし、お互いの相談もよくするようになって、同志の様な関係です。夫には、娘の受験を機に帰ってきてほしいと、私の為にも娘の為にもと伝えています。ある人との問題とは別で考えています。つまり、あっちが終わったからこっちというような考えではありません。ですが、夫婦として向き合ったとき、関係は冷え切ったままです。もしも戻ってきて貰ったとしても私には今時点ではあまり自信がないのですが。もう一度やり直す最後のチャンスと考えています。どうすればいいかご教示下さい。