• 締切済み

眉ピアスについて

眉にピアス開けたいんですが、どうやってなにで開ければいいのかまったくわかりません;; なにで開けるといいか、どうやって開けるといいか、開けた時痛いかなどアドバイスいただきたいです。 そのほかにも眉ピについてあったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

あたしは、アンピンで一気に行きましたよ♪ 正直、眉ピは痛いです。 アンピンで一気に刺すときは、冷やしてからの方がいいですよ! あと、消毒もしっかり!! 眉ピは、耳にあけてからの消毒より痛いです。。。

• taikon3
回答No.1

眉にピアスしてるやつは馬鹿に見える、これを肝に命じてくださいね 開けるのは医者に行きましょう、死にたくなければ

azr2
質問者

お礼

まだ学生なんで馬鹿に見られてもいいんですよ。 あと自分で開けて死んだ人は聞いたことありません・・・笑 やっぱ病院ですか、ちょっと考えてみます。 回答ありがとうございます