• ベストアンサー

眉と眉が離れている

私の眉は1本1本が極太で長く、眉全体も太いです。 眉頭の毛は上に向いて元気に生えています。 でも、眉と眉の間が離れているんです。 目頭より眉頭の方が引っ込んでます。 眉と眉の間をもう少し狭くしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 眉全体を剃って眉頭をパウダーなどで足したほうが自然でしょうか? 眉を剃らないでパウダーやペンシルで書き足すのは変じゃないですか? アドバイスください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 名前を忘れてしまったのですが、眉毛を生やせる物があります。ある程度大きなドラッグストアに行けば、見当たると思いますが、それをしようしてみてはいかがですか? もしくは、まゆげのイレズミがはやっています(そりすぎた人の為に!)それをされてみてはいかがかな?とおも思います。  またとてもよいように眉毛を作りたいということであれば、美容院などで眉毛カットをしてもらいその際に、その対処方法や、しかるべき機関があれば聞いてみるのも手だと思いますよ!良かったら参考にしてください!

viviboo
質問者

お礼

眉毛を生やせるものがあるんですか? ドラッグストアで聞いてみます。 つながらない程度に生えるといいですが。(笑) ありがとうございました。