-PR-
解決
済み

おへそにピアスをあけたいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25653
  • 閲覧数314
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

おへそにピアスをあけたいのですが、どうやってあければいいんでしょうか?耳にはあいていて、自分で安全ピンをさして、あけました。以前自分で、針をへそにさしてみたのですが、痛くて断念してしまいました。どこらへんにあけたら一番かわいいのかも知りたいです。
また、東京の病院でどこかいいところがあれば、教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

竹下通り沿いに「エクストリーム」というボディピアス専門店がありますよ。
やっぱり、ボディピアスは専門家にやって貰ったほうがいいと思われます。
開けるならやっぱり上のほうがいいんじゃないでしょうか?
横に開けるとバランス悪く見えますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 20% (1/5)

へそのピアスは可愛くないと思うんだけど…外国人はでべそっぽいから似合うけど、日本人は違うでしょ、やっぱり…まあ、貴方が外国の方なら止めないけどね。
へそのピアスは可愛くないと思うんだけど…外国人はでべそっぽいから似合うけど、日本人は違うでしょ、やっぱり…まあ、貴方が外国の方なら止めないけどね。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

かわいい、かわいくない・・・。って回答があったみたいですが。あなたの個性の問題なので気にしない方がいい。日本人でも結構開けてるし。よく雑誌の後半に広告載ってますよね。東京だったら品川クリニック、大塚整形?形成?相談してみたら。ピアス開けてくれる所だったらいけるかも。あとはタトゥーを入れてくれる所かボディピアスやってる所とか
お礼コメント
sachi-t

お礼率 63% (7/11)

わたしもあんまりきにしてないです^^そこらへんの病院できいてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 23:27:19
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは。ヘソピをするなら、暖かくなるまえの今の時期は最適だと思います。
夏に近づくにつれ化膿しやすくなるからです。また、自分であけるのは危険です。
かなり痛かったようですし、安全ピンで空けられたとしても、その後ピアスを通すのに一苦労すると思います。だから、きちんとしたボディーピアスのお店に行って
空けてもらうのが一番でしょう。

東京のどの辺でお探しかにもよりますが、渋谷原宿になら結構あると思います。
渋谷ですと東急ハンズの向かいの通りを、チチカカ方面に入っていったところ
にあります。・・・残念ながらお店の名前は忘れてしまいました。ごめんなさい。

また、皮膚科でも空けてくれるところもあるかもしれませんが、やはり専門の
お店のほうが位置などにも相談にのってくれますし、それを専門にやっているので
お勧めです。

私個人の意見かもしれませんが、やはりヘソの上に空けるのが一番かわいいと思います。
ピップハングを履いた時などでも見えますし、ひっかかりにくいですし。

参考にしていただけたら嬉しいです!
お礼コメント
sachi-t

お礼率 63% (7/11)

こんばんは。よいアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。渋谷なら家からも近いので早速いってみようと思います^^ヒップハングのパンツが大好きなのではやくあけたいです。きっとかわいいと思うので・・・。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 22:39:11