OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベッカムの自伝

  • 困ってます
  • 質問No.173281
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

ベッカムの自伝って、日本で売られているところはあるんでしょうか。
どうしても入手したい事情がありまして。手軽な入手方法などありますかね?
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

この本の事でしょうか?
「デイビット・ベッカム マイ・ストーリー NSKムック」
インターネット上の通販の書籍で取扱われています。
以下のURLでベッカムで検索をかけるとでてきます。

価格: ¥1,500
単行本 - 169 p (1999/12/01)
日本スポーツ企画出版社 ; ISBN: 493094225X ; サイズ(cm): 25
すべての商品、国内配送料無料!
代金引換でもお買い物ができます。

・・・・だそうですよ。
お礼コメント
kodomomo

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます。参考URLでいろいろ探した結果、探している本は「マイ・ストーリー」ではなく、洋書の「マイ・ワールド」だとわかりました。さらに、紀伊国屋書店の洋書に置いてあると分かりました。明日買いに行ってきます。
投稿日時 - 2001-11-24 02:18:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

↓のことですか?そうだとしても住所も購入方法も示さなければ誰にも答えられませんよ。基本的には洋書屋さん、サッカー関係のお店、タワー・レコードにありそうな気がします。
お礼コメント
kodomomo

お礼率 84% (11/13)

そうですね、すいません。おかげさまで手に入れられそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 02:19:30