• ベストアンサー

ベッカム様の見送り

いつお帰りになるのでしょうか?ご存知の方教えてください。 きっと札幌が好きになって気持ちよく帰ってくれそうなので、是非笑顔のベッカムに会いたいのです。会場で見ることができなかったし。それにしても後半は見てて疲れる試合だった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長くは滞在しないはずですよ。 空港で送りたいんですか? 少なくともホテルに行けば明日はホテルから退散すると思うのですが・・・。 北広島プリンスですよね。

mimiyo
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 車の都合上、着いたら、お帰りになったあとでした。残念。