• ベストアンサー

ベッカムの髪型について

ベッカムが髪型を変えるのには、気分転換以外にもいろいろと事情がありそうなんですけど、そうゆう詳しい裏事情について知ってることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss333
回答No.2

2002W杯の予選ときのボーズ頭にする前の髪型にCM で数億の保険がかけられていた。(確か7億くらい)   それにその時若い人たちがベッカムの髪型を美容室でやってもらうのに1万かかっていたのにボーズ頭だから千円しか取れなくて美容室はがっかりさせられた。 最近だとコーンロウにしたとき周りの評判が悪くてやめたらしい。

kaosu00
質問者

お礼

そうなんですか(笑)そうゆう裏事情系大好きです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

みんながベッカムの髪型を真似するので,ちょくちょく変えると聞いた事もあります. 4,5年前にサラサラ・ヘアのベッカムの髪型が流行った時に,皆が真似したのでスキンヘッドにしたと言っていたように記憶しています. その後(最近)の髪型の変化についてはちょっとわかりませんが,ビクトリアと結婚してからは独身時代よりもスタイリッシュになったと聞きました. 最近,又スキンヘッドにしたのは例の浮気騒動でビクトリアに謝罪するために頭を丸めたとも言われていますが真相はわかりません・・・

kaosu00
質問者

お礼

ありがとうございます。私も調べたんですが色々と噂がありすぎてまとめれないんですよね。みなさまの意見を元にまとめてみます。