• ベストアンサー

モー娘。って・・・

最近、全くTVで見ませんが、またフットサルだの地球環境促進イベントだの意味不明なものに力を入れている最中なのでしょうか???? 昔は、結構モームス好きでCD出たら、レンタルして、よっぽど気に入ったものは、購入もしていましたが、最近の曲は本当に酷すぎて買う気になれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.1

そうですね。今はイベント等に力いれてるのかも?  あ、ちなみにしばらくしたら新曲だすみたいですよ。個人的には(時々ですが)CW(特にGoGirl?のCW)、アルバム等の方がいい曲あると思うんですよね、、、なんというか、ちょっともったいない気がします。  たぶん今はいろんなことに手を広げて模索してる状態なのでは?

amuro24
質問者

お礼

女子かしまし物語もこの曲よりカップリングの方が出来は良かったのに、何故この女子~をメインで発売したのかがすごく疑問でした。 アルバムの方が良い曲あるというのにも同感です。

その他の回答 (2)

• rty
回答No.3

地球環境促進イベントに関しては、小池環境大臣からの要請で、今年開かれた愛知万博とリンクをして活動を引き受けた経緯があります。フットサルに関しては、意図は不明です。

amuro24
質問者

お礼

フットサルはハロプロの子が運動部に所属していた子が多いので、やってるんでしょうかね?最初は、面白いと思ったけど、ぶっちゃけ最近はもういいかなって思っています。

回答No.2

最近は本業のほうがイマイチなので、仕事と名がつけば来るもの拒まず、節操なくあれこれ手を出しているという印象がありますね。 言い方悪いですが、落ち目の象徴というか・・・ なんか、藤原○香とカブリます。

amuro24
質問者

お礼

あたしは、関西在住なのですが、去年あたりからハロプロのメンバーを関西でよく見かける事が多くなりました。中澤と後藤真希がラブ間シーンを素人と歌ったり、高橋愛が金魚すくいをして、大声で叫んで客を引かせたりとかそういう微妙なイベントの番組で見かける事が多いですね