• ベストアンサー

定額プランのCDレンタル

・定額プランでのCDレンタルについて 定額レンタル8・16・24を登録している人は、当月レンタル枚数を使い切ってもCD全作借り放題とありました。月ごとの最大レンタル可能枚数を越えても、本当に当月に何枚でも借りられるのでしょうか?また、そのイベントはいつまででもやっていますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

CDも借り放題に入っているようなので大丈夫でしょう。 私もDVD・BDは規定の枚数を超えましたが旧作は返却すればどんどん送ってくれます。 早く見て早く返すほど1枚あたりの料金が安くなりお得になります。 また、今のところ改変するというアナウンスが無いので当面はサービスが提供されると思います。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

よく画像をご覧ください... 「旧作DVD&ブルーレイ」借り放題と記載されていますが。 音楽関連の場合は、 期間限定で「単品レンタル」が50円や無料、送料が無料(この場合はレンタル料金は有料) はあります。 定額の場合は、使い切れていない場合は1か月分はストック可能ですので、 倍は借りれる場合はありますが。