• ベストアンサー

JRのCMの曲

TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

• hrkjn
  • お礼率8% (2/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parazoo
回答No.2

JRのCMもいろいろありますよね。 CMで使われている音楽を紹介しているサイトが ありますので、ご覧になってみてください。 お探しのCMが見つかるといいのですが。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

どこのJRですか? 四国or西日本?