• ベストアンサー

有森裕子の旦那はどうして結婚したの?。

 有森裕子さんが以前に海外の人と結婚し、その直後その人が同性愛者である事が発覚したという事がありましたが、その旦那さんはどうして結婚したんでしょうかね?。  そして、その後結婚生活はどうなったのでしょうか?。  まだ続いているんでしょうか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

ゲイではなくバイだったのなら特に不思議は無いと思いますよ。 問題になったのは「隠してた」という事ですから。 その後別居騒動などありましたが、離婚はしていなかったと思います。

関連するQ&A

  • 旦那さんを愛せない

    結婚したけど忘れられない人がいます。 以前ずっと好きだった人です。その人とは付き合っていたわけではありませんが、理想の人でした。その方に思いを告げることなく、今の旦那さんと結婚しました。恋愛経験が浅く、旦那さんの猛烈アプローチに答えて結婚したのですが、現在結婚3年目にして、生活習慣の不和というか、理解できないことが多く、なんか違うという気持ちが毎日ぬぐいきれません。旦那さんへの気持ちは冷める一方です。旦那さんは毎日愛してるといってくれますが、その愛に違和感を感じてしまいます。というか、私が以前より愛してないんだと思います。 もうすぐ二歳になる子供もいますが、どうしたら前の様に旦那さんを愛せるようになるのか悩んでいます。それから、以前好きだった人への感情はどうしたら消えるんでしょうか?

  • 外国人と結婚した日本のスポーツ選手って?

    外国人と結婚した日本人スポーツ選手をいろいろと知りたく思います。 僕の知ってるかぎりでは有森裕子(マラソン)・パンチ佐藤(野球)・蝶野正洋(プロレス)ぐらいなんですけど、もし他に誰がいるのか知ってる人がいれば教えてください。

  • 結婚しない人生(31歳男)

    こんにちは、よろしくお願いします。 自分は、男の同性愛者なので、結婚の予定もそのつもりもありません。 そこで伺いたいんですが、普通の異性愛者の男性にとって、結婚しない人生、というのはどういった感じか、教えていただけますか。 自分としては、「同性愛者だから」結婚しない、ということもありますが、自分にとっては仕事が一番で、一人で生きていく生活が好き(それでいて、結婚しない人の多い同性愛者ですから、性生活の相手にもそこそこ事欠かず、満足しています)で、今の生活に大変満足しています。 でも、自分の周りの人から見ると、31歳一人暮らしの、女っ気のない男は、不遇というか不自然に見えるらしいんです。 同性愛である事実はばらせないし、 でも心配してくれる人に対し、今の生活に満足していることを、不自然でなく伝えるために、 異性愛者の男性独身一人暮らしの方がどういった生活をしてどんな考えをもたれているか、教えていただきたいのです。 大変ややこしい質問で、そして失礼にもあたってしまうかもしれないのですが、よろしくお願いします。

  • 旦那と結婚式を挙げたいです。

    末期がんです。 旦那とは付き合って8年籍を入れて5年の13年目の夫婦生活です。 まだ結婚式を挙げていません。 ダンナにも末期がんと知られていません。 最後に結婚式を挙げたいです。 でももう綺麗じゃないのでドレスも着物も似合いません。 旦那には好きな人がいるかもしれません。 でも大好きな旦那と結婚式を挙げたいです。 お金は月収分は病院代に取られており、旦那には無駄遣いし過ぎる妻と捉えられているかもしれません。 でも旦那にはまだ普通に生活のできる限りは病気のことは言いたくなく、 どうにかごまかしています。 でも最後に愛してやまない旦那さんとの結婚式を挙げたいです。 これは我が儘でしかないのでしょうか? 毎日月とか星とかにお祈りしてしまいますが、 だめなお願いでしょうか? 二人でどこでも構わないので、 幸せな涙を流したいです。

  • 旦那の不倫発覚後.....

    始めて、投稿させてもらいます。 先月、旦那の不倫が発覚しました。 旦那は、私より三歳年上です。 結婚して、12年 子供も、二人います。 いろいろ、あったけど幸せでした。 乗り越えて来たつもりでした。 今回のけんは、なかなか..... 上手くいえませんが、 浮気は、初めての発覚です。 私にも、子供にも優しくマメな人です。 発覚前、ソワソワして携帯を手放す暇もなく 子供が、携帯をさわろうとすると 怒鳴りちらす.... 何かおかしいな⁇と思う事が、二ヵ月ほどありました。 どうしたの? と聞くと ......... 悩みが、あるのなら聞かせてねと 心配しました。 ふと、何げに 最近、携帯ばかり気にしてるね? と聞くと、某サイトに入ってから、楽しい お前も、一緒にしようよ と言われ.... もしかして、と思いましたが 気が向いたらねと答えました。 その夜です。 旦那が寝た後、眠れずにいると メールが立て続けに、なりました。 不安があり、初めて携帯を見ました。 ロックされずに、メールが残っていました。 旦那の送信メールは、削除されて 相手のメールが、すべて残っていました。 旦那の名前が呼び捨てで 私の方が、◯◯より、愛してる ◯◯が、激しいから腰がいたい 旦那とは、エッチしてないから、安心して 日にちをかえ、相手だけのメールを見て 涙が止まりませんでした。 相手から、ちょうどメールが入り 明日会いたいと..... 私は、無意識に返信していました。 もう、止めてほしい 相手は、旦那と思って ◯◯のばか 私は、嫁です。 申し訳ありません。 私が馬鹿でした。 奥さんとお子さんに悪い事をしました。 頭が、真っ白でした。 寝ている、旦那を起こし問いただしました。 ごめん... 気づいてほしかった、やっと相手と終われと 私にも、何か原因があったかもしれない と思い、旦那に聞きました。 夫婦生活に、不満があったようです。 私は、普通だと思っていましたが 今回の件もあり、私も悪かったと誤りました。 明日、ちゃんと別れる 相手は、初恋の人で お前に、似ている 性格も容姿も 某サイトで偶然見つけ 病気で、相談に載ったり、メールをしていて 合う状況を旦那が作り お互い結婚しているけど、出会ったので 割り切ってほしいと言われ 関係をもったと 辛すぎて思いだせません 翌日、ちゃんと別れたよ 相手のメールと見せられたメールに 愕然としました。 たくさんの愛をありがとう お子さんを傷つけてしまいました。 愛していました。 私は、感情を抑えられず 旦那に殴りかかりました。 何が愛だ ばかにするなと、殴りつづけました。 相手は、私は、知らない人でしたが 私の2つ上で、学校が一緒だったらしく 向こうは、私をしっており 調べ、相手に連絡をとりました。 相手は、泣きながら謝っていましたが 私からしたら、許せない 旦那もいて、他の相手と関係を持ち 愛をありがとうだの 子供を傷つけただの口にして欲しく無い 子供は、知る訳がない 私の胸に、納めている 攻め立てていました。 惨じめで、苦しかった 現在 普段の生活に、もどりつつあるのですが ふと一人に、なると 言い用もない寂しさがあります。 メールの文面が頭をよぎります。 旦那を信じたいのに 不安になります。 時間しか、解決できないのですが モヤモヤな気持ちと葛藤中です。 同じ様な経験をされた方 どのように、乗り切られましたか アドバイスお願いします。 長文と意味が分かりにくい内容になっていたら すみません。 関係をもったと...... 後は、辛すぎて思いだせません

  • 旦那から愛されてない気がします

    アラサー夫婦、結婚4年目です。 旦那から愛されてないと言うか、夫婦としても見られてないのでは?と思います。 結婚当初から、家の事や生活の事を放置されます。 例えば私が仕事で旦那が休みの日、旦那は朝から実家へ遊びに行き私が帰ってくる少し後に帰宅し「夕飯どうすんの?」って言う 共働きだけど家事はほぼしない 何度も注意したり喧嘩したり話し合いしたりして、最近は少しはやってくれますがそれは私が怒るから。私が何も言わないとまた放置です。 そして、私が言った事や約束した事はすぐに忘れるけど、自分の予定・義実家から言われた事なんかは絶対忘れません。 記念日にディナーを食べに行く予定が当日、義実家へ夕飯を食べに行く予定に変更されたり 私が軽い手術を受ける事になった際も、後から入った義実家行事(旦那がいなくても全く大丈夫な事)を優先され付き添いに来てくれなかったりなどなど こんな事が重なって、私は愛されてない・家政婦なのか・・・って思ってしまいました。 ちなみに不妊症で子供はいません。原因不明ですが旦那に問題は無いので私の問題だと思います。そして高度生殖医療に進んだ時から、レスです。 子供が欲しいという旦那に申し訳なくて、離婚して欲しいと伝えましたが「一緒にいたい」と言ってくれました。 でも治療自体は興味が無いようで、通院日も治療内容も聞いて来ません。 薬の副作用でどんなに具合が悪くとも、労いの言葉はありません。 一応、平均より稼いできてくれますし、人前では優しいと評判の旦那です。 ギャンブル・酒・タバコはしないし浮気の心配もなさそうです。旦那のおかげで安定した暮らしができているのは確かです。 でも愛を感じないのでこちらからの愛も徐々に冷めています。 このまま先が見えない結婚生活をどうするか・・・悩んでいます。 結婚生活、何かアドバイスをお願いします。

  • 旦那の借金

    旦那の借金について 今後どうした方がいいのか おしえてください 現在 結婚して 3年 夫婦共 会社員 子供はいません 結婚をして半年後 旦那が私に隠していた事が 発覚しました たまたま 見つけた 請求書を 私が見つけて 問い詰めた結果 (1)消費者金融     5社からの借        250万 (2)車関係       車両税滞納  車検代等    50万 (3)奨学金(利子有)  5年間滞納代 残15年分  250万 発覚した当時は 気が気が狂いそうになり 即離婚も考えましたが 借金した 理由が 旦那の 離婚した母親を 助ける為に 作った借金ということと 借金以外は 旦那に 不満が ありませんでしたので 助け合って 生活することを 考え現在にいたっています。 それ以外に 旦那との 結婚生活に  (4)新婚生活費     結婚式・新婚生活代等    300万 旦那に借金があることを知らなかったので 私の方から 支払っていました(結婚前に 旦那が仕事を やめ 退職金の明細を みせてもらっていたので 預金の確認はしていませんでした) (1)(2)(3)に関しては 借金が 発覚してから 今までの私の蓄え(300万)と 旦那の家族からの 援助、一年の私の稼ぎを全て返済にまわし 一年かかりましたが 現在完済して、今は共働きでもありますので 旦那の給料で生活をして 私のお給料は ほとんど 私の口座に 貯蓄しています 一度裏切られたというが まだ 完全に許せていません 私の中では 旦那の 借金は 私が立て替えて 返済したと思っています。現在離婚は 考えていませんが 意思の弱い旦那が 同じ事を 起さないと限りません。 長々 書き綴ってすみません 本題に もどります 旦那に 立て替えて 支払ったお金は 離婚するときに 返してもらえるのでしょうか??諦める事なのでしょうか?? 

  • 同性同士の結婚

    私は20♀の異性愛者です(しかし女性も過去に3度恋愛対象になったことがあるのでバイと言ったほうがいいのかもしれないです(^^;)が、圧倒的に男性のほうが好きです) 皆さんは同性同士の結婚に反対しますか?それとも賛成しますか?その賛成・反対理由も教えてください。 私は自分は関係ないと考えているからかもしれないですが、結婚が認められることで幸せな人ができるのなら結婚できるようになればいいのになと思っています。 認めても害はないと思います。正直同性結婚ばかりになるとか考えられません。 更なる少子化を招く…とか、同性愛者の方は無理矢理結婚させられるとか無いかぎり元々同性としかつきあわないわけだから結婚しようがしまいが子どもも産まないし… 気持ち悪いっていうのも男女のカップルでもあるし… 少数意見だから認められないって…少数意見の尊重もありますよね。多数決が原理の国でも少数意見者が虐殺されるわけじゃなく一意見として取り入れられることも多くありますよね。 中には結婚しなくてもいいじゃない、って言う人もいますが言ってる自分は結婚できる立場だからこそ言える適当すぎる意見だと思います。 ●そして、もう一つ質問です。 同性愛への偏見をもっと少なくしてから同性結婚を認めるか 同性結婚を認めて同性愛への偏見を少なくしようとするか どちらのほうが同性愛者の方のためになると思いますか?

  • 旦那が私に興味が持てない

    結婚してちょうど2年が過ぎました。 何一つ楽しくない新婚生活、拷問のような辛い新婚生活も終わりました。 だいぶ、夫婦仲も落ち着いて犬も飼い犬が夫婦仲を取り持つかのように穏やかな生活が来ました。 しかし、旦那は私には相変わらず何の!もわかないし、私の事は覚えられないから何か話をすると携帯のメモ張に書き込んでいます。 あきれます。 私の事は好きでないのに結婚したのは結婚後、ネット彼女がいた事から発覚しました。 恐らく旦那は家の中の家事をしてくれる女の人が欲しいのと世間体で結婚したらしいです。 離婚したいし、二度と旦那を、信じられない。 でも新婚だから旦那をまだ、私の方が好きと言う気持ちも残っていたし、40代後半で子供もいないし離婚にブレーキをかけてしまいました。 未だに旦那の事は信じられないです。 ネット彼女の事もイライラします。LINEのタイムラインで相手の情報が見れるから見ているらしいです。 離婚しようか迷いながら旦那の進めで犬を飼いました。 しかし、旦那はだらしないから世話もめんどくさがり、フルタイムの仕事と家事と犬の世話に私が大変な思いをするだけになりました。 私の体は結婚してから病気がなおりません。 そして、最近は、旦那は相変わらず何の興味も私には持っていない事がハッキリわかりました。 皆さんどう思われますか? 改めて離婚を考えています。

  • 結婚しても変わらない旦那

    こんばんは。皆さんの意見やアドバイスお願いします。 4年半付き合っていた同い年の彼と結婚して3か月がたちます。子供はいません。 結婚前、私は実家に住み働いていました。彼はずっと一人暮らしでした。結婚を機に、私は仕事を辞め、彼の仕事場が遠かったので二人でそちらに引っ越しました。結婚前、同棲などしていません。 結婚当初は私は仕事もしていなくて、家事をすべてしていました。 しかし、1週間前から私は職業訓練校に通い始めました。 資格も取れますし、失業保険ももらえる、こっちで知り合いのいない私に友達もできるのではと旦那は大賛成でした。 学校はしゃべれる人もいて楽しい半面、やはり学校ですので勉強も大変です。家事も時間が限られ今までのようにはいかなくなりました。 旦那は優しい人です。 ですが、独身の時から趣味が多い人で仕事は週末しか休みがないのですが、月に1~3回は日曜日昼から夜まで出かけています。 家事も以前と変わらず、私がしています。 今日の旦那は朝起きてマンガを読んで、シャワーを浴びて、朝ごはんを食べてマンガを読んで出かけていきました。その間に、掃除や洗濯、洗い物などをしていたのですが、だんだん腹が立ってきました。 私は怒ると黙り込んでしまうので、すぐに旦那に機嫌が悪くなったことが伝わります。さっき帰ってきた旦那も機嫌が悪いことに気付きましたが、少し甘える態度をとって先に寝てしまいました。 旦那は頼りないところがあり、ほっとけず、支えてあげたいという気持ちもあり結婚しました。ですが実際、結婚して、3か月が経ちこの生活にすでにイライラしている自分がいます。 どのようにこの気持ちを解消したらよいでしょうか。旦那にそのままぶつけてしまってよいものでしょうか。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう