• ベストアンサー

有森裕子の旦那はどうして結婚したの?。

有森裕子さんが以前に海外の人と結婚し、その直後その人が同性愛者である事が発覚したという事がありましたが、その旦那さんはどうして結婚したんでしょうかね?。  そして、その後結婚生活はどうなったのでしょうか?。  まだ続いているんでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ゲイではなくバイだったのなら特に不思議は無いと思いますよ。 問題になったのは「隠してた」という事ですから。 その後別居騒動などありましたが、離婚はしていなかったと思います。