• 締切済み

浅野愛子の近況が知りたい

15年くらい前に映画やドラマに出ていた 「浅野愛子」さんの近況を知りたいのですが 知っている人がいましたら教えて頂きたいのですが 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dora-pika
回答No.1

1~2ヶ月前だったと思いますが、NHKのドラマに出てました。 それくらいしかわかりません。 ごめんなさい。

nobucchi
質問者

お礼

有難う御座います。活動しているのですね ここ数年テレビ等で見かけなかったので 引退したのかと思って心配してました。