OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バスガイド愛子の息子は???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195603
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

何年か前に、市原悦子さん主演の2時間ドラマ「バスガイド愛子」というのがありました。愛子には子供が3人いて、長男が別所哲也さん、長女が長谷川まゆみさんでした。もう一人次男がいるのですがその人が誰だったのかを知りたいのです。ちなみにシリーズの3では次男役の人がかわっていて、1と2に出ていた方の人です。ご存知のかたがいたらゼヒ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

シリーズ第1作『バスガイド愛子~これが最後の恋』で
次男「ユウサク」を演じていたのは「浅野忠信さん」です。
お礼コメント
s-tanchan

お礼率 91% (22/24)

どうもありがとうございました。あれは確か浅野君では?と思ってたのですが、そのころは誰だかわかっていませんでした。これですっきりしました。
投稿日時 - 2002-01-10 16:01:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!そのドラマは観ていないのですが…。

Yahoo!にて「バスガイド愛子 次男」で検索してみた所、
1993年放送の『バスガイド愛子・これが最後の恋』に次男(高校を中退し荒れていた)役で
出演していたのは、浅野忠信さんのようです♪
お礼コメント
s-tanchan

お礼率 91% (22/24)

すみません、そんなに簡単にヒットしたのですね…。お手数かけました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 16:02:40