• 締切済み

彼へ下着のプレゼント

彼の誕生日にカルバンクラインのボクサーパンツをあげようと思います。 そこで、みなさんの意見を参考にさせて頂きたいのですが・・・ ・ウエストのゴムの部分と本体(?)の色が違うタイプ http://11298.com/shop_product/detail.php?pcode=1110539932&menu=all ・全部色が同じタイプ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=27751533&p=y#body どちらがカッコイイでしょうか?男女問わず意見が聞きたいです♪ また、ボタン付がいいかなども教えてください。 ちなみに私も彼も高校生です。 みなさんよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.9

色が違うほうが良いのでは? ボタンは意味なし、無いほうがすっきり? 基本的に個人の好みでしょうが・・・ 我が家の息子(大学1年)は、昨年から下記はいてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonotaku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

高校生ですか。青春って感じでいいですね^^ 若い方の感覚とは違うかもしれませんが、 ブランド品が良いんですかね? 意外とはき難かったりすぐに伸びてしまったりするって聞きます。 高校生だとやはり耐久性も大事では? ボタンの有無は好みの別れるところですが、確かにボタンは 外したり付けたりが面倒です。ただボタンが無い場合で 作りが悪いと知らない間に一物が(下品でごめんなさい) 知らない間に顔を出してたりするので気をつけましょう。 もし、彼のパンツを見る機会があるなら、好みがわかるのですが・・・ いずれにしても色々と見てみるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CKBKC
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.7

私も彼によくボクサーパンツをプレゼントします。 ボタン付(前あき)の方がよいかどうか聞いたことがあるんですが、 「それは全く関係ない」 と言ってましたよ。 トイレに入った時は、ボタン開ける暇が惜しい、 パンツ下げちゃった方が早い(笑)んだそうです。 ご参考までに。   どちらが良いかは…これは個人の趣味によりますね。 彼に聞けるのなら聞いてみたらどうでしょう? 色だけでなく素材も色々あるし…。   ちなみに、私が良く買うのはBODYWILDです。

参考URL:
http://www.bodywild.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ちょっと待て。身に付けるものは趣味の問題があるから、プレゼントはあぶないんだぞ。しかも、下着だろ?俺だったらパンツ貰ったら、特に女から貰ったら引くぞ。彼がパンツマニアだってことは、事前に確認が取れているのだろうな。 ちなみに俺が自分用に買うとしたら上のやつ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimyu
  • ベストアンサー率18% (24/127)
回答No.5

こればっかりは人に聞いても、私含め、皆さん違う趣味を 持ってるので、参考にはならないのでは? 彼に聞いてみるのがもちろん手っ取り早いですが、 プレゼントですしそうはいかないのであれば後はもう oouiooさんの好み、oouiooさんから見て彼に似合いそうな方を 選ぶしかないでしょう☆ もしくは彼のコトを知ってる友人に聞いてみたほうが 的確なアドバイスがもらえると思いますよ★ ちなみにもしも私だったら後者を選びますかね?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

どちらもいいとおもいますよ、高校生なら体育着になったとき、彼の短パン姿を見て、自分の思っているパンツを想像してみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • celi415
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ゴムと本体の違う方かな 彼氏が喜んでくれるといいですね(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

受け狙いでとにかくビキニがお薦めです。 二人でバカ笑いして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32772
noname#32772
回答No.1

20代女です。 わたしなら、 ・ウエストのゴムの部分と本体(?)の色が違うタイプ の、更に本体の色が灰色のやつがいいと思います。 白と黒だとメリハリがありすぎであまり好きじゃないです。 全部同じ色のも地味かな…と思います。 あと、ボタンってどんなパンツにも付いていると思ってたのですが ないのもあるんですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着(アンダーウェア)について。

    最近、アンダーウェアで迷ってしまいます。 昔は安物のTALTEX(タルテックス)、次、INGLOT(イングロット) 今は、カルバンクラインのスティールローライズを穿いています。 少しローライズ物が良いのですが、下着のブランドがあまり分かりません。 無難というか、派手でなく、それなりにカッコイイ下着はありますか。 ボクサータイプです。歳は30代です。

  • カルバンクライン の下着のサイズ選び

    カルバンクラインの下着のパンツのサイズ選びについて。 普段はsサイズで、ウエストが74センチ程度なんですが、カルバンクラインやディーゼルの下着のパンツはMサイズでも履けるものでしょうか? ゆるゆるにならないか心配で。

  • 彼へのプレゼント、悩んでます・・・

    彼の誕生日にボクサーパンツをプレゼントしようと思ってます。 カルバンクラインの物がかっこよくていいなぁと思ったんですが、 http://mall.rank-up.com/4002/L410.shtml どんなデザインが一番いいでしょうか?(色は白以外で) また、外国製品の下着を購入したことがある方、おすすめのサイズなども教えてください。 ちなみに、彼も私も高校生です。 彼は176cmくらいでがっちりした体格です。 みなさんの意見を参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • カルバンクラインのボクサーパンツ

    東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。 どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ) そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

  • ロサンゼルスのスーパーマーケット

    来週、LAへ行くのですが、パンツやソックス等の下着類を現地で調達しようと思ってます。ラルフスにはカルバンクラインのボクサーショーツ(男物下着)は置いてますか?なければ、LAX近くのお店でカルバンクラインを置いている店はありますか?

  • 女性用ボクサーパンツの購入出来る所教えてください!!

    女性用の下着で、ボクサーパンツのヒップガータイプがほしいのですが、どこで購入できるのでしょうか? ネットの通販でカルバンクラインは見つけたのですが少し高い気がします。ボクサーパンツは1200円位はするのでしょうか? 別にメーカーとかはこだわりません。どこか購入できるお店(福岡市内・大分県内)かネット通販できるサイトがあれば教えてください。。。 よろしくお願いします。

  • 平ゴムにデザインをいれたい

    はじめまして。 平ゴムにデザインをいれたいと思っています。 イメージはカルバンクラインのボクサータイプの下着のような感じです。 色々調べてみましたが、そういうものを扱っている業者・工場がありません。知っている方がいれば、教えてください。

  • 高校生の財布

    親のお古で、ポロラルフローレンの緑のチェックの長財布を使おうと 思っているのですが、ちょっとダサいかな~と思っています。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=85031252&p=y#body 高校生がこの財布を使ってもおかしくないでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • コクヨのレペテ(ペンケース)について!!

    買おうと思うのですが、水色と青色だったらどっちがいいですかね?? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=135128365&p=y%23body ↑ネットショップサイトです。 自分ではどうしても決められなくて>< 色んな面でどっちがいいかアドバイスしていただけたら嬉しいです。