• 締切済み

彼へのプレゼント、悩んでます・・・

彼の誕生日にボクサーパンツをプレゼントしようと思ってます。 カルバンクラインの物がかっこよくていいなぁと思ったんですが、 http://mall.rank-up.com/4002/L410.shtml どんなデザインが一番いいでしょうか?(色は白以外で) また、外国製品の下着を購入したことがある方、おすすめのサイズなども教えてください。 ちなみに、彼も私も高校生です。 彼は176cmくらいでがっちりした体格です。 みなさんの意見を参考にさせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

これはどうですか。デザインもいいし、値段もリーズナブルだし。もらったらうれしいな。 eLady本物保証*カルバンクライン*Calvin KleinのニットボクサーパンツM 黒 ロットナンバー:33809351

oouioo
質問者

お礼

ありがとうございました!黒カッコイイですよね^^参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.1

カルバンクラインですね バックトゥザフューチャーの映画で、 主人公が大人なのにパンツに大きく名前が書いてあったというので笑われながら、カルビン君と呼ばれていたシーンを思い出します。 ボクサーパンツでは黒でかっちり目のデザインが良いんじゃないかと思います。 サイズの表示がS/P、M/M、L/Gとかいてある外国製のものはサイズが大きいので普段LサイズならM、LLならLサイズといったように1サイズ落とした方が良いです。 カナダでパンツを買って、ブカブカではいてるうちに落っこちてしまったことがあります。 ただし、日本国内で売られているものは、サイズの表記の付け替えがされている場合がありますので、店員さんに確認してみてください。

oouioo
質問者

お礼

サイズはやっぱり大きめですよね。体験談までありがとうございます^^黒にしようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カルバンクラインのボクサーパンツ

    東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。 どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ) そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

  • ロサンゼルスのスーパーマーケット

    来週、LAへ行くのですが、パンツやソックス等の下着類を現地で調達しようと思ってます。ラルフスにはカルバンクラインのボクサーショーツ(男物下着)は置いてますか?なければ、LAX近くのお店でカルバンクラインを置いている店はありますか?

  • 平ゴムにデザインをいれたい

    はじめまして。 平ゴムにデザインをいれたいと思っています。 イメージはカルバンクラインのボクサータイプの下着のような感じです。 色々調べてみましたが、そういうものを扱っている業者・工場がありません。知っている方がいれば、教えてください。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • 彼女から下着のプレゼントって引く?

    彼はトランクの方が快適で夏場はずっとトランク派なんですが、時々ボクサーパンツも履いてます。 そこで、今度の彼の誕生日にアルマーニのボクサーパンツをプレゼントしたいんですが男性は彼女から下着をプレゼントされたら嫌ですか? アルマーニは履き心地がいいと評判なので、是非プレゼントしたいんですが。。

  • 女性用ボクサーパンツの購入出来る所教えてください!!

    女性用の下着で、ボクサーパンツのヒップガータイプがほしいのですが、どこで購入できるのでしょうか? ネットの通販でカルバンクラインは見つけたのですが少し高い気がします。ボクサーパンツは1200円位はするのでしょうか? 別にメーカーとかはこだわりません。どこか購入できるお店(福岡市内・大分県内)かネット通販できるサイトがあれば教えてください。。。 よろしくお願いします。

  • カルバンクライン の下着のサイズ選び

    カルバンクラインの下着のパンツのサイズ選びについて。 普段はsサイズで、ウエストが74センチ程度なんですが、カルバンクラインやディーゼルの下着のパンツはMサイズでも履けるものでしょうか? ゆるゆるにならないか心配で。

  • 男性のかた

    誕生日プレゼントに CK カルバンクラインの物をもらっても嬉しいですか? カルバンクライン本家ではないらしいのですが、どうなのでしょうか。。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます

    彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます まだ高校生ですが8ヶ月付き合っています そこでペアリングはどのブランドが一番いいですか?ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー 探すと色々出てきて悩んでます 予算は3万くらいでお願いします!