• 締切済み

下着(アンダーウェア)について。

最近、アンダーウェアで迷ってしまいます。 昔は安物のTALTEX(タルテックス)、次、INGLOT(イングロット) 今は、カルバンクラインのスティールローライズを穿いています。 少しローライズ物が良いのですが、下着のブランドがあまり分かりません。 無難というか、派手でなく、それなりにカッコイイ下着はありますか。 ボクサータイプです。歳は30代です。

  • e-3a
  • お礼率61% (111/181)

みんなの回答

  • riria07
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

女性なので、男性のこだわりは分かりませんが。 彼は、30代でバーバリー、ポールスミスなどでしょうか? 休みの日のために安いのもかいます^^; 百貨店などの紳士物のコーナーには その手のブランドが、まとまって置いてあったり するので、ブランドで迷っているなら 一度、百貨店を見て見てはどうでしょう? 男性どうしだと、下着の良い悪いがあると思うのですが 女性からすると、男性の下着はしっかりした生地だったりデザインも大事ですが。 下着がクタクタでないか、綺麗かが1番重要かも^^; 参考にならなかったらすいません 百貨店の下着売り場は、数ブランドともに そろってると思います^^

e-3a
質問者

お礼

回答有難うございます。考えて見ます。 一応、とりあえず上の馬鹿はブロックユーザー登録と通報しときました。 お気をつけください。

関連するQ&A

  • ボクサータイプの下着(パンツ)のブランド。

    30代男ですが、何処のブランドやメーカーのパンツ(下着)が 30代くらいでは穿かれているのでしょうか。 ちなみに、ボクサータイプです。また、主流なボクサータイプの アンダーウェアをお知りの方は、お願い致します。

  • ♂のアンダーウェアについて…

     男性用アンダーウェア(パンツ)は、どんなのが人気があるのかなぁ?  ボクサータイプ、トランクス、ブリーフ、Tバックetcいろいろあると思うけど…個人的には、ボクサータイプがイイかなぁと思うけど。  男の子と女の子でやっぱり傾向が違うとは思うけどどうなのかなぁ?あと、10代と20代の年齢の違いで、傾向が違うものなのかなぁ?

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • カルバンクラインのボクサーパンツ

    東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。 どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ) そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

  • ローライズジーンズ時の下着(男物)って、どうなの?

    男物の下着についてです。 この前、カッコいいLeeのローライズのブーツカットを買いました。手にとって試着するまではローライズとは知らず状態だったのですがシルエットがきれいでカッコよかったので買ってしまった代物です。 ただ問題がありまして、そのジーンズを履くとジーンズの上にだらしなく微妙な長さ(下着のゴム部分だけがでればいいんですけど、、、)で下着が出てしまいます。今私はボクサータイプの下着をはいています。私はボクサータイプの下着が好きなのでボクサータイプの下着しか持ってないのですが、一般的なボクサータイプより股上が浅いものってあるんでしょうか?または、ローライズを履いたときにイイ感じになる下着ってどういうのがあるんでしょうか?下着事情に詳しくないので教えて下さい。

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 平ゴムにデザインをいれたい

    はじめまして。 平ゴムにデザインをいれたいと思っています。 イメージはカルバンクラインのボクサータイプの下着のような感じです。 色々調べてみましたが、そういうものを扱っている業者・工場がありません。知っている方がいれば、教えてください。

  • ロサンゼルスのスーパーマーケット

    来週、LAへ行くのですが、パンツやソックス等の下着類を現地で調達しようと思ってます。ラルフスにはカルバンクラインのボクサーショーツ(男物下着)は置いてますか?なければ、LAX近くのお店でカルバンクラインを置いている店はありますか?

  • 男ですが、アンダーウェア(ボクサータイプ)や靴下のブランド選びに困っています。

    20代後半の男ですが、今まで気にしていなかった下着や靴下 選びに困っています。20代後半から30代男性が着けている ボクサーパンツや靴下のブランドでスタンダードなのを探しています。 私が穿いてきたのが、ボディーワイルド・アウトドア・アンビル へインズと来て、今はタルテックスです。比較的どこでも買える 下着なのですが、何故か安物のイメージでしっくりきません。 かといって、高級下着には手が出ないし、下着は毎日穿く消耗品 の様な気がして。 後、20代後半から30代の女性が見ても可笑しくない男性下着 ブランドも意識しています。ローライズのボトムから見えても 可笑しくない奴というか。ただ、クルーズの様なギャル男パンツ はNGです。出来れば無地・色は・黒かグレー系統が良いです。 靴下はスニーカータイプのスタンダードも探しています。 黒、グレーで。国内・海外ブランドは問いません。 (因みに靴下も今はタルテックスです^^:) 男性からでも女性からの視点でも結構です。

  • 彼へ下着のプレゼント

    彼の誕生日にカルバンクラインのボクサーパンツをあげようと思います。 そこで、みなさんの意見を参考にさせて頂きたいのですが・・・ ・ウエストのゴムの部分と本体(?)の色が違うタイプ http://11298.com/shop_product/detail.php?pcode=1110539932&menu=all ・全部色が同じタイプ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=27751533&p=y#body どちらがカッコイイでしょうか?男女問わず意見が聞きたいです♪ また、ボタン付がいいかなども教えてください。 ちなみに私も彼も高校生です。 みなさんよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう