• ベストアンサー

ボクサータイプの下着(パンツ)のブランド。

30代男ですが、何処のブランドやメーカーのパンツ(下着)が 30代くらいでは穿かれているのでしょうか。 ちなみに、ボクサータイプです。また、主流なボクサータイプの アンダーウェアをお知りの方は、お願い致します。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

気に入ってまとめ買いしていたのはバナナリパブリック あとは、ポールスミスとかのショップに 置いてあるもの穿いてましてね。 日本の下着はほんといい加減なものばかりで腹がたちますね。 ロンドンでバーバリーのショップで下着を売っていたので買って かえりました。バーバリーチェックのボクサーパンツは日本で 売っていません。

e-3a
質問者

お礼

バナナパブリック、調べて初めて知りました。 値段も程よく、良い感じです。私は今はカルバンなのですが これから考えて見ます。どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.1

私は質問者殿よりかなり年齢が上ですが、30代後半くらいからずっとUNIQLOのボクサーパンツです。 安くて、品質が良くて、履き心地も良くて、カラーなども豊富なので、これが一番いいです。 うちの息子(10代半ば)もずっとUNIQLOのボクサーパンツです。

e-3a
質問者

お礼

ユニクロは家着で着ています。ユニクロって昔は・・・でしたが 最近は質のグレードもそこそこ上がりましたよね。 また、細かくチェックしておきます。有難う御座いました。