• 締切済み

下着について?

おはようございます!今日は、下着について質問です!トランクスとボクサーパンツどちらの方が魅力的でしょうか? ちなみに女性がBODY WILD という下着メーカーのCMに出てるのを見た事あるんですが、ボクサーパンツをはいたりするんでしょうか?

noname#58358

みんなの回答

• Jam52
回答No.2

自分は男性です。 男性でも女性でも違和感を感じる人もいれば感じない人もいると思いますよ。

• Jam52
回答No.1

こんにちは。 トランクスとボクサーだと断然ボクサーの方が人気があるみたいですね。 レディースのボクサーパンツもたくさんありますよ。 あえてメンズを使用する女性も一部で聞きます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!トランクスの方が値段的に安かったりするもので、つい 馴染みのある方を選ぶのですが ボクサーパンツもトライしてみます。

質問者

補足

ちなみに回答者さんは、女性の方ですよね?メンズしか履かないものだとばかり思ってましたが… 違和感とか無いんでしょうか!?