• ベストアンサー

男性用の下着でおすすめのものは?

いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

• ciao2
  • お礼率71% (84/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20810
回答No.3

人それぞれだと思いますけど。 僕は断然、ブリーフですね。履き心地がいいので、オススメです。 メーカーならBVDあたりがいいですよ。

ciao2
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 早速ホームページを見てみました。 履き心地重視なので、ここの下着は良さそうだと思います。色々見てみてBVDに決めようと思います。 とても参考になりました。 どうもありがとうございます。 ちなみに、男性はボクサーパンツと、普通のブリーフ(ショート丈)なら、どちらが履き心地が良いのでしょうか? もし、これを見てお時間があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕は断然、ブリーフがいいですね。 ボクサーよりも短くフィットしてくれて、履き心地は最高です。 ボクサーブリーフよりも普通のブリーフをオススメします。

ciao2
質問者

お礼

度々、ありがとうございます。 わかりました、fanneruさんのアドバイス通り、ショート丈のブリーフを選びたいと思います。 女性には、男性用の下着の履き心地を知ることができないので、とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

• localtombi
回答No.2

ボクサーパンツ、TOMMY HILFIGER なんかはどうですか?。

• mojitto
回答No.1

まず、種類を決めるべきですね。 どんなに履き心地がよくても、デザインがよくても、自分の履いている種類でなかったら、愛着はわきませんよ。 私はトランクス愛用ですが、プレゼントでBURBERRYのトランクスをもらいました。デザインがよく、トランクスもあるのか…と意外性もありました。ちなみにBURBERRYは相手の好きなブランドでした。 あなたorその男性にはお気に入りのブランドがありますか? ブランドトランクスも面白いかもしれませんよ。 本当はふたりで行くといいと思いますよ

ciao2
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、デザインを先に決めないと選択肢が広すぎますね。 彼は、ブリーフかボクサーパンツタイプを履いてます。 本当は私も一緒に買いに行きたいのですが、遠くにいるので、一緒に行くことはできません。 アドバイスを参考に、ブランド物で、いいものがないか調べてみます。 ありがとうございました。