アメリカの下着事情について

このQ&Aのポイント
  • アメリカではどのくらいの比率でどんな下着が履かれているのか気になります。日本ではトランクス、白ブリーフ、ボクサーパンツが1:1:1の比率ですが、アメリカではどうなのでしょうか?また、成長に伴う下着の変化も興味深いです。日本では、小学生低学年まではブリーフ、小学生中・高学年からトランクス、高校生以上ではそのままトランクスかボクサーパンツになると言われています。しかし、アメリカの学生時代ではどのような下着が主流でしょうか?また、ジョックストラップやビキニはアメリカでも日本よりメジャーなのでしょうか?
  • アメリカの下着事情について知りたいです。日本ではトランクス、白ブリーフ、ボクサーパンツが1:1:1の割合で履かれているというイメージがありますが、アメリカではどうなんでしょうか?特に学生時代の下着については気になります。日本では成長に応じて下着が変わると言われていますが、アメリカではそうなのでしょうか?ジョックストラップやビキニなどもアメリカではメジャーなのでしょうか?
  • アメリカの下着事情について教えてください。日本ではトランクス、白ブリーフ、ボクサーパンツが1:1:1の割合で履かれているとされていますが、アメリカではどうなのでしょうか?特に学生時代の下着の変遷について知りたいです。さらに、ジョックストラップやビキニなどはアメリカでも人気があるのでしょうか?あなたの回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカではどのくらいの比率でどんな下着が履かれてるのでしょうか?

アメリカではどのくらいの比率でどんな下着が履かれてるのでしょうか? カデコリーと文章を書き換えての質問です。 日本ではトランクス、白ブリーフ、ボクサーパンツが1:1:1ってイメージですがアメリカではどうなんでしょうか? また成長していくにつれての下着の移り変わりも気になります 日本は 小学生低学年まで→ブリーフ 小学生中・高学年から→トランクス 高校生以上→そのままトランクスかボクサーパンツへ って流れで、中年以上の方が白のブリーフかトランクスって感じですけど アメリカの学生時代ってどんな下着が主流になるのでしょうか? それとジョックストラップとかビキニとかってアメリカでは日本よりメジャーなもなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rfra27
回答No.1

日本以外の国は年代問わず圧倒的にブリーフが多いみたいですよ。 アジアでは白、それ以外では色んな色があるみたいです。

gumiz
質問者

お礼

ブリーフが多いんですか ちょっと意外でした まぁアジア以外はカラーも楽しんでるみたいで下着のオシャレにはこだわってるんでしょうね 回答ありがとうございました