• ベストアンサー

ウイルスバスター

ウイルスバスターと契約しているのですが、昨日パソコンが壊れて初期化しました。 メールなどのセットアップは済んでいるのですが、やはりウィルスバスターも何か設定しなければ機能しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
meron8808
質問者

お礼

早い回答と、分かりやすいURLありがとうございます。 これから再インストールしたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

最低限の設定は必要です。 インストールしただけでは機能しません。

meron8808
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。