• ベストアンサー

たまごっちの親子通信の仕方を教えてください。

私は、小学校3年生です。たまごっちが大好きです!そこで、たまごっちが、4代目になって親子通信をしたいんですけどやり方がわからないので教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親子通信ですか まず、tamago@wpp.jpに、空メールを送ってください。そしたらすぐメールが届きます。そのメールを開いてURLを開いてください。 そうしたら ゆうびんモード→親子つーしん を開いてください そうしたら親の番号を入れればお金をもらえたり親のメッセージを聞けたりします。 このURLが参考になると思いますよ。 http://tamagotch.channel.or.jp/

noname#15472
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、イマイチやり方がわからないのです。それで、親の番号をにうりょくする所がないんですが。