• 締切済み

たまごっちってまだ流行ってますか?

facebookでたまごっちに似てるようなゲームアプリ(http://www.chichiapp.com) を偶然見かけましたので、 気になりました。 90年代すごく売れてた記憶ありますね・・・

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

昔ほど流行ってはいないが根強い人気はあるだろう アニメもやってるし最新版も売られているところを見ると 一定の需要はあるようだ 昔の白いのがレアで3万で取引されてるとか そういう異常なブームが異常だっただけ