OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀河英雄伝説

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171200
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

銀河英雄伝説OVAにでてくるウォルフガング・ミッターマイヤーってどの人ですか?名前もあってるかどうか怪しいのですが・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

OVAとは『外伝』のことですよねぇ。
僕は外伝は全てを観てないのですが一応本編と同じ設定と仮定してお話しますと・・
金髪でちょっと背の低い正義漢です。
『疾風ウォルフ』と異名をとるだけあって速攻にかけては帝国軍随一の用兵家です。
エヴァリンゼンという名の妻がいて愛妻家としても知られています。
同盟軍からは親友ロイエンタールと共に『帝国軍の双璧』と畏怖されております。
ちなみに銀英伝の真の主人公と言う人もいます(笑)。
僕的にはキルヒアイスなのですが・・・
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました!真の主人公??けっこう活躍しているキャラクターのようですね。あまり見ていないのでもうちょっと見てみます☆*(^^)*
投稿日時 - 2001-11-19 22:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

haretan さん、こんにちは~☆♪ > 名前もあってるかどうか怪しいのですが・・。 そのとおりですよ。 ウォルフガング・ミッターマイヤー(Wolfgang Mittermeier ) 下記のURLをご参照くださいませ。 【銀英伝人名録帝国編】 http://www.linkclub.or.jp/~suno/charactors/GE_MA-YA.html ...続きを読む
haretan さん、こんにちは~☆♪

> 名前もあってるかどうか怪しいのですが・・。

そのとおりですよ。

ウォルフガング・ミッターマイヤー(Wolfgang Mittermeier )

下記のURLをご参照くださいませ。

【銀英伝人名録帝国編】

http://www.linkclub.or.jp/~suno/charactors/GE_MA-YA.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

いやぁ~ウォルフガングはかっこいいですねぇ・・!!声優さんも良いですし。ありがとうございました!!☆
投稿日時 - 2001-11-19 21:57:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ