• 締切済み

銀河英雄伝説についてです。

銀河英雄伝説についてです。 2017年に再アニメ化されるようですが、みなさんに聞きます。 銀河英雄伝説の登場人物で、1番好きなキャラは誰でしょうか?

みんなの回答

• ithi
回答No.11

mikkurakku さん、こんばんは。 ジークフリードキルヒアイスですかね。戦争物なのですが、女性陣にはもうちょっと踏ん張りを期待します。

• kyo-mogu
回答No.10

ヤンかなぁ。 富山さんの良さもあったけどね。  キャゼルヌ先輩がいい味出ていて、妙に好きだった。「ヤン。金がないぞ」の台詞が好きです。  

• gaimu
回答No.9

ミッターマイヤーです。最後は主人公のようでしたね(笑)

回答No.8

ダスティ・アッテンボローですね。ヤンの影に隠れていましたが、実は同盟軍史上、最速の出世をした人物ってのがカッコイイです

• gavann
回答No.7

ヤン・ウェンリーです。以前の声優さんがピッタリだったので新作は違和感があるかもしれません・・・

noname#245385
noname#245385
回答No.6

ミッターマイヤーすね ゲームでもこいつの艦隊の足の速さはすごく役に立った

• jing0708
回答No.5

ユリアン・ミンツ ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ あとはこっそりオーベルシュタインも好きです。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

アーダルベルト・フォン・ファーレンハイト 生き方がいい!

• surukire
回答No.3

渋いところを狙って 帝国 メルカッツ提督と副官のコンビ 同盟 キャゼルヌ先輩+アッテンボロー ローゼンリッターもいいんだけどね 忘れてはいけない、一家に一人欲しい ユリアン・ミンツ

noname#255857
noname#255857
回答No.2

色々な脇役が浮かびましたが、 男はやっぱりヤンが好きなんじゃないかな。 知人の女性数人はみんな、金髪の小僧一択でしたが。