• ベストアンサー

ミュージカル曲が多いカラオケ

こちらのカテゴリーで良いか迷いましたが質問させて下さい。 カラオケでミュージカル曲が多く入っているのはどの機種でしょうか。 四季や宝塚系ではなく東宝で上演されているような「エリザベート」「レ・ミゼラブル」「ミスサイゴン」等の曲が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 全く自信はありませんが・・・。 ↓情報が古いようですが下記URLが参考になるかもしれません。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4951/sing.html そのサイトによると、「B-kara」や 「BeMAX's」が多く入っているようです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/BeMAX%a1%c7S http://d.hatena.ne.jp/keyword/B%2dkara 少しでも参考になれば幸いです。

yuzu-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。 ミュージカル曲歌いたいんですがなかなかなくて・・・。

関連するQ&A

  • 東宝ミュージカルの上演時間

    調べ方が悪いのか、見つからなかったので教えてください。 東宝のミュージカル 「レ・ミゼラブル」 「モーツァルト!」 「エリザベート」 以上三作品の上演時間を教えてください。

  • ミュージカル カラオケ音源を探しています

    高校の学園祭で演劇をやります。 お金はとらないので、著作権関係は大丈夫だと思います。 (学校の先生に聞いたらそう言われました) 劇団四季や宝塚が使っている音源をカラオケで欲しいんですが、どうしてもミュージカルのカラオケ版の音源ってなかなか見つからないんです。 SoundEngin Freeとか使えば確かに歌は消せなくはないですが、やっぱりぼよ~んとした音になっちゃうし…。 今すごく欲しいのは 劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で使われてる『アイ・ガット・リズム』 同じく  「オペラ座の怪人」で使われている『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』 帝国劇場の「レ・ミゼラブル」で使われている『乞食たち(The Beggars)』 いろいろ探したんですが、ピアノだけとか、サックスだけとか、やたら難しくジャズアレンジしてあったりしてとても使えない。 劇団四季や宝塚、東宝なんかのミュージカルの音源って、どうしたら手に入りますかね?? もしだれかご存知のヒトいたら、教えてくださいっ!! あるいは、オーケストラ風にアレンジしてあるMIDIがあったら、それも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。 p.s. 参考…と言ったら変ですが、http://www.youtube.com/user/KURARARIKA1でアップされている演劇では、カラオケ版でミュージカルの曲が使われてるんです。 このような音源を探しています。

  • ミュージカル「エリザベート」

    ミュージカル「エリザベート」は本場がドイツ語、 日本語では宝塚、東宝が上演していますが、 英語圏の国での上演はあるのでしょうか?ご存知の方、ご教示ください。

  • ミュージカル「レ・ミゼラブル」の曲

    カテゴリ違いの気もしますが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の曲について教えてください。 「レ・ミゼラブル」の音楽でテーマになる曲(ミゼラブルといったらこの曲!のようなもの)のタイトルを教えてください。 また、テーマ曲以外でインパクトの強い曲があれば、そのタイトルも教えてください。 適当に選んでBGMに弾いてほしいと楽譜集を渡されましたが、ミュージカルを全然見たことがないので困っています。助けてください。

  • 東宝ミュージカル エリザベート

    東宝ミュージカル、エリザベートの写真集って出てるんですか?宝塚は写真集がありますが、東宝の方はないのでしょうか?

  • フランスであまりミュージカルをしない理由

    こんばんは。もしかしてピントはずれの質問かもしれませんが...。ウエストエンドやブロードウエイの有名ミュージカルは日本やドイツなどでよく上演されていますが、なぜかフランスであまりやっていない気がします(私が知らないだけかもしれませんが)。特に、「レ・ミゼラブル」、「オペラ座の怪人」、「美女と野獣」などの原作はそもそもフランスの話なのに、なぜフランスで上演されないのでしょう??

  • ミュージカル「エリザベート」について

    ミュージカル「エリザベート」で、宝塚版と東宝版で追加された「愛と死の輪舞」が何故必要だったのか、またどんな効果をもたらしたのか、みなさんの意見をぜひ聞かせてください!お願いします。

  • 東宝ミュージカル

    東宝ミュージカル「エリザベート」の、 ビデオやDVDは発売されていないのでしょうか? 去年、中日劇場で上演された時に観に行きましたが、 CDやビデオは売っていなくてプログラムだけを 買って来ました。 私は、2000年に上演された時の山口祐一郎版の実況CDを 持っているのですが、ビデオやDVDはないのかな? と思ったので・・・。 どなたか、教えてください。

  • ミュージカルの曲が入っているカラオケ機種

    カラオケの機種の中で、ミュージカルの曲が一番多く入っているものはなんですか?

  • ミュージカルでおすすめ

    先日、ドイツ版「エリザベート」を見て感動しました。 ミュージカルは宝塚や劇団四季があわなかったため、それ以降見てなかったのですが、興味が沸いてきました。 ですが初心者なので何から見ればいいのか悩んでいて…。 そこで皆様のおススメの作品を教えて下さい。 日本版(劇団四季など)も紹介していただけると嬉しいですが、昔見てあまり興味が持てなかったので、できれば海外のミュージカルが知りたいです。(DVDが出ているものなど) 宜しくお願い致します。