• 締切済み

東宝ミュージカル エリザベート

東宝ミュージカル、エリザベートの写真集って出てるんですか?宝塚は写真集がありますが、東宝の方はないのでしょうか?

• asaya
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• EU2004
回答No.1

記憶にある限り、東宝版の舞台写真集はありません。現在、帝劇で発売されているプログラム(紫表紙)には、かなりのページ数で舞台写真が掲載されていますが・・。あとは、「レプリーク」などの舞台系雑誌のバックナンバーを当って見るのが良いかと思われます。

asaya
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。私も、レプリークを見ましたが、プログラム(紫表紙)を買い求めます。ご意見有難うございました。