• ベストアンサー

ミュージカルの曲が入っているカラオケ機種

カラオケの機種の中で、ミュージカルの曲が一番多く入っているものはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「ミュージカルの曲全体」ではちょっと探すのが難しいので、 サンプルとしてアーティスト名「劇団四季」でカラオケ3大機種を検索してみました。 DAM 66曲 http://www.clubdam.com/ JOYSOUND 89曲 http://joysound.com/ UGA 3曲 http://ugakara.com/ 以上、少しでも参考になれば。

関連するQ&A

  • ミュージカル曲が多いカラオケ

    こちらのカテゴリーで良いか迷いましたが質問させて下さい。 カラオケでミュージカル曲が多く入っているのはどの機種でしょうか。 四季や宝塚系ではなく東宝で上演されているような「エリザベート」「レ・ミゼラブル」「ミスサイゴン」等の曲が希望です。

  • カラオケの機種

    昨日、私がいつも行くカラオケに歌いたい曲がなくて、がっかりしました。 そこで質問なのですが、カラオケの機種によって入ってる曲って違いますよね? Offspringの曲が、2曲しかなくてAll I Wantが歌いたかったのになかったのですが、この曲が入ってる機種ってわかりますか?それと、こういうのはどうやって検索すればいいのですか? あと、カラオケの機種がわからないんですが、どうやったら機種がわかるんですか? どっかに書いてますか?

  • カラオケの機種ごとの収録曲を調べたい

    カラオケの機種ごとに収録曲を調べたいです。 自分の好きなバンドがかなりマイナーでどの機種にあるのか知りたくて・・・ よろしくお願いします

  • ミュージカル曲

    ミュージカル曲の中で、かっこいい男役の歌を何かご存知な方いらっしゃいませんか? ディズニー系の曲は除いてほしいです。 よろしくお願いします!

  • ミュージカル曲をカラオケで

    カラオケの鉄人というカラオケのモバイルサイトで調べた所、オペラ座の怪人の曲が結構あったんですが、これらの歌詞は日本語ではなく全部英語でしょうか? 映画のサントラを持っており、どの曲も好きなので歌詞が英語ならぜひ歌いたいんですが… 歌われた事がある方・ご存知の方はぜひ教えて下さい!宜しくお願いいたしますm(__)m

  • ミュージカルの曲で

     ある日何気なくスカパーを見ていましたら、テニスの王子様のミュージカル(以下テニミュ)というものがやっていたので見たのですが(テニスの王子様不動峰公演)、ミュージカルってなんてすごいんだ!!と驚いてしまいました。それまでミュージカルなんて興味なかったし、この先も変わらず・・と思っていただけにショックを受けた感じでした。  もうはまってから結構たって、ビデオにとったテープが擦り切れそうなのでDVDを購入しました。ビデオと違い、曲質も画像もよかったので、ふと思ったのですがその中で全員で歌うシーンがあるのです。(チャレンジすべては勝利のために)自分がその中の一員だったら、こう歌うだろうなーって感じで口ずさむことをよく歌ってるのですが、そこで不思議に思ったのですがミュージカルの曲ってパートがあるものなのでしょうか?自分はミュージカルなんてやったことないし、経験がないので分からないのですが(音感があまりないですし)、どうなのでしょうか。ちなみにこのテニミュではあるようなきがするのですが・・。  中学のときとかに音楽の曲を歌うときに、女子だったらソプラノとアルトに別れ、男子はバスとテナー?に別れます。「じゃあ、あなたはアルトで、あなたはソプラノのパートを・・」って感じでいつも強制的に分担されていました。(ちなみに高い声のほうが得意なのに・・とは思っていたのですが)そんなことをふと思い出したのですが、ミュージカルはそんな感じで分担されたりするのですか?ちなみにテニミュは全員男性の俳優さん(10代後半から20代後半の方々が歌っております。変な質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ミュージカル カラオケ音源を探しています

    高校の学園祭で演劇をやります。 お金はとらないので、著作権関係は大丈夫だと思います。 (学校の先生に聞いたらそう言われました) 劇団四季や宝塚が使っている音源をカラオケで欲しいんですが、どうしてもミュージカルのカラオケ版の音源ってなかなか見つからないんです。 SoundEngin Freeとか使えば確かに歌は消せなくはないですが、やっぱりぼよ~んとした音になっちゃうし…。 今すごく欲しいのは 劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で使われてる『アイ・ガット・リズム』 同じく  「オペラ座の怪人」で使われている『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』 帝国劇場の「レ・ミゼラブル」で使われている『乞食たち(The Beggars)』 いろいろ探したんですが、ピアノだけとか、サックスだけとか、やたら難しくジャズアレンジしてあったりしてとても使えない。 劇団四季や宝塚、東宝なんかのミュージカルの音源って、どうしたら手に入りますかね?? もしだれかご存知のヒトいたら、教えてくださいっ!! あるいは、オーケストラ風にアレンジしてあるMIDIがあったら、それも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。 p.s. 参考…と言ったら変ですが、http://www.youtube.com/user/KURARARIKA1でアップされている演劇では、カラオケ版でミュージカルの曲が使われてるんです。 このような音源を探しています。

  • カラオケの機種について

    カラオケの機種について カラオケの機種の中で、一番PVが出るのはやっぱりBBサイバーダムなんでしょうか? 他にもっとPVが出る機種があるとしたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 確か、ミュージカルの曲で

    ミュージカルの曲で、「ショウほど素敵な商売はない」に、似ているのですが違う曲で、何のミュージカルの、何ていう曲か知りたいのですが・・・。 こんなのです。   ソーミソ(低い)ー ッレミファー ミーレ ミードソ(低い)ー  ッレミファーミーレミードソー・・・・あとは不確かな記憶しかないのですが。 バックには、ンチャ ンチャ ンチャ・・・・というリズムが流れていそうな・・・ 調べ方でも結構です。教えてください。

  • カラオケの機種

    こんにちは。 さっそく質問ですが、カラオケのとき曲の歌詞をリモコン画面上で見ることのできる機種ってなんですか? UGAにはなかったので・・・

専門家に質問してみよう