• 締切済み

カラオケの機種

昨日、私がいつも行くカラオケに歌いたい曲がなくて、がっかりしました。 そこで質問なのですが、カラオケの機種によって入ってる曲って違いますよね? Offspringの曲が、2曲しかなくてAll I Wantが歌いたかったのになかったのですが、この曲が入ってる機種ってわかりますか?それと、こういうのはどうやって検索すればいいのですか? あと、カラオケの機種がわからないんですが、どうやったら機種がわかるんですか? どっかに書いてますか?

みんなの回答

noname#199778
noname#199778
回答No.2

DAMにも入っているようです。 参考URLで確認しました。 歌いたい曲をキーにして、入っているカラオケの機種を探すのは非常に困難ですが、逆にカラオケの機種を限定して、その機種の配信曲をサイト上で検索するのは可能な場合があります。 カラオケの機種の名前で検索をかければ、大抵はその機種の情報を公開しているサイトが見つかると思うので、そのサイトの配信曲の検索を利用すれば参考になるのではないかと思います。 カラオケの機種の見分けについては、カラオケ店に設置してあるカラオケ機器のどこかには機種名が書かれていると思いますし、リクエスト番号が載っている冊子の表紙にも大抵は書かれていますので、そのあたりから判断できると思います。 部屋に入る前に設置してあるカラオケの機種を知りたい場合は、店によっても違うと思いますが、どういう機種を揃えているのかを表示しているところも少なくないと思うので、注意して見てみるとわかるかもしれません。 店員にどういう機種を置いているのか訊けば、大抵の場合は確実に分かると思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nakkie
  • ベストアンサー率24% (82/340)
回答No.1

HyperJoyなら入ってますね。 HPで設置店が検索できますので調べてみてください。

参考URL:
http://www.joysound.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OffspringのAll I Wantのような曲

    タイトルの通りOffspringのAll I Wantのような曲を探してます。 いろいろと探してみたのですが、気にいる曲に出会いません。 OffspringもAll I Wantは好きなんですがほかの曲はあんまり好きじゃないんです。 All I Wantに似てる曲ないですか?

  • カラオケの機種

    こんにちは。 さっそく質問ですが、カラオケのとき曲の歌詞をリモコン画面上で見ることのできる機種ってなんですか? UGAにはなかったので・・・

  • カラオケ機種によって歌えなくなる

    こんにちは。 私はカラオケは好きな方だったのですが、先日久しぶりに友人と行ったカラオケで大恥をかいてしまい少しトラウマになってしまいそうな出来事がありました。 いつもはプレミアダムなどの機種を選ぶことが多かったのですが、その日は選べずに通された部屋で、多分初めて使う機種だったと思います。 よく歌っている曲をいれたのですが、全く音程が取れずに最初から歌えず、頑張って歌おうとするのですがどうしても演奏と合わなくて・・・結局演奏中止にしてしまう事が何度もありました。 最初は歌えても途中からいきなり音程が取れなくなって歌えなくなったりして・・・すごくパニくりました^^; 多分なのですが、プレミアダムとかって演奏と一緒に歌のメロディも流れてたと思うんですが、その機種はそれがなかったと思います すごく歌いづらくて・・・辛い時間でした・・・ 友達は全然普通に歌えていたので、これは私のリズム感とかの問題なのでしょうか・・・ よく歌っている曲でさえも歌えなくなってしまったのがとてもショックでした。 機種によって歌いにくい歌いやすいってありますか?全く歌えなくなってしまう事もありえますか? それともただの練習不足?でしょうか・・・ これがトラウマで次カラオケに行くのが不安です・・・

  • カラオケの機種

    カラオケの機種は、いろいろありますが、どの機種はなにがよくて、なにが悪いのかというのを、教えて下さい。 曲数、音、採点の仕方(甘い、きびしい)などです。 特に採点のことがしりたいです。 いつもDAMにしているんですが、96点以上が全然とれなくて・・・ だいたいの曲は95点で、96点をめざしているんですが、全然かないません DAMでは、96点以上は、ほぼ不可能なんでしょうか?

  • The OffspringのAll I Want

    The OffspringのAll I WantのThat's all I wantの部分がドラえもんと聞こえるのはバカだからですかそれとも耳がおかしいからですか?(自分がおかしいんですよね?)

  • 超ノリの良い曲

    超ノリの良い曲でテンポが速めが理想です。 ↓例 The Offspring All I Want サビがドラエモーーンに聞こえる曲(笑 日本 洋どちらでもおkです! よろしくお願いします。

  • カラオケの機種

    最近カラオケをするようになったのですが、 カラオケの機種っていくつか種類があるんですよね? 今までずっとカラオケの機械って全部おんなじだと 思ってたんですけど、この間電話でカラオケの予約を した時に「ご希望の機種はございますか?」と 聞かれて初めて機種にいくつか種類があることを 知りました。それで、質問なのですが、カラオケの 機種にはどんな機種がありますか?また、その機種の 長所と短所を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋楽でストレス解消になる激しい曲は?

    こんばんわ。 自分はストレスを解消するためによく激しい曲を聴いたりするのですが、最近聞いている歌がマンネリ化してきたので 新しい曲を探しています。 何か、洋楽でストレス解消になる激しい歌はないでしょうか? おすすめがあれば教えてください。 自分的にはThe OffspringのAll I Wantがおすすめです。

  • カラオケの機種

    24日に友達とカラオケに行くので、 機種について調べました。 「HyperJOY V2」 「BBcyberDAM」 のどちらかで迷っています。 どちらのほうが良いと思いますか? 重要視しているのは音質と曲目数です。

  • ちょっと暗めで激しい曲

    ちょっと暗めで激しい曲でおすすめの曲があったら教えてください。 ちなみに私がいつも聴いているのは リンキンパーク「Breaking the habit」「Faint」「In the End」 Sum41「No reason」 Offspring「All I Want」 Story of the year「Until the day I die」 などです。 アニソン・デスメタルなんでもいいです。 鬱屈した感情が激しく発散される何かお勧めの曲があれば教えてください。何曲でもかまいません。