• 締切済み

カラオケの機種

24日に友達とカラオケに行くので、 機種について調べました。 「HyperJOY V2」 「BBcyberDAM」 のどちらかで迷っています。 どちらのほうが良いと思いますか? 重要視しているのは音質と曲目数です。

みんなの回答

• nic828
回答No.2

JOY→曲数が多い DAM→音がきれい だとおもいます。 ヒットチャートに上るようなポピュラーな曲を好んで歌うようでしたらDAMのほうが楽しめるのでは? 逆に、あまり表に出てこないようなアーティストだたり、少しマニアックな曲が好きならJOYのほうがカバーしていることが多いようです。 両機種ともサイトでどんな曲を配信しているのか検索することができますので気になるようでしたら検索してみるのも一つの目安になるかもしれませんね

detsu-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヒットチャートにでる曲ばかりだと思うのでDAMにします。 サイトで検索してみようと思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

それでしたらDAMが良いと思います。 PV重視でしたらJOYの方がいいと思いますよ。

detsu-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 DAMにします。 PV重視ですか、そういう見方もあるんですね。 24日以降行く機会があったらJOYにしてみます。