• 締切済み

JOYSOUNDが入っているカラオケ店

千葉県内でJOYSOUNDが入ってるカラオケ店を教えてください! JOYSOUNDのHPにもあるのは知っているのですが、載っていなくても入ってる店があると思うので…。 あとJOYSOUNDのどの機種が入っているのかも教えてほしいです。 あと、HYPERJOYV2に入っていなくて、HYPERJOYに入っている曲の場合、HYPERJOYV2が入っている店でその曲は歌えないということになるんですか? 回答おねがいします!!

みんなの回答

• piyo1969
回答No.1

歌広場やカラオケの鉄人はどこの支店もジョイサウンド入ってると思いますよ。

mariko6
質問者

お礼

カラオケの鉄人って初めて聞きました。 調べてみたらJOYSOUND入ってるみたいですね。 ありがとうございました!