OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケで歌えるメロコア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177621
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (36/39)

最近メロコアを聞き出して、見事にハマったんですが、
カラオケで歌おうと思っても、なかなかメロコアの曲が入っていません。
ですから、カラオケに入ってるかっこいいメロコア系の曲を教えてください。
ちなみに、HyperJoyに入っている曲だと最高なんですが、その他でもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

Mongol800
Going Steady
Brahman
Scafulking
Nicotine
なんかも見かけた事があります。
あとハイスタなんですがGlowin’UPを歌ったことがあります。
SONGOKUのマイナー曲ばかり集めた本だったと思います。
あと、Dragon AshのDrug can't kill teensも熱いと思います。
お礼コメント
davi8

お礼率 92% (36/39)

アドバイスありがとうございます。
Mongol800は聞いた事がないんですが、ぜひ聞いてみたいと思います。
ハイスタ歌ったことあるんですか~。うらやましいです。
投稿日時 - 2001-12-03 21:03:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

具体的なアーティスト名がわかると探しやすいのですが。

とりあえず、HyperJOYであれば、
HUSKING BEEが8曲、
SNAIL RAMPが12曲、
KEMURIが19曲、
POTSHOTが1曲、
OFFSPRINGが9曲あります。

参考URLがHyperJOYの公式サイトです。
全曲検索もありますので、思いついたアーティスト名で検索してみてください。

ちなみに、HI-STANDARDはHyperJOYにも他のカラオケにも1曲もありません。
かつて旧JOYSOUNDに1曲入っていたのですが、それも削除されました。
アーティスト本人がカラオケ化を拒否しているのかもしれません。
お礼コメント
davi8

お礼率 92% (36/39)

回答ありがとうございます。
結構あるんですね~。早速聞いて、歌ってみます。
HI-STANDARDは入ってないんですよね。
めちゃくちゃ歌いたいんですけどね~、残念。
投稿日時 - 2001-12-01 11:05:28