• ベストアンサー

超ノリの良い曲

超ノリの良い曲でテンポが速めが理想です。 ↓例 The Offspring All I Want サビがドラエモーーンに聞こえる曲(笑 日本 洋どちらでもおkです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

クラシックだけど交響曲「新世界より」の第3楽章、ドラムブギ風でいいよ ジャズの名曲「ドラムブギ」もお勧め C&W「ジャンバラヤ」「カウライジャ」 メタリカも騒々しくていいね

その他の回答 (1)

noname#72318
noname#72318
回答No.1

http://jp.youtube.com/watch?v=cuw7tcftAoU よくわからないのでとりあえずコレはどうでしょう。