• 締切済み

曲を探しています!

テンポが良くてノリの良い曲を探しています。 例を挙げると、ゆらゆら帝国の発光体や、The hivesのAbracatarbra等です。抽象的な質問ですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sukelock
回答No.1

どういうシチュエーションでご使用になりたいのでしょうか?

thewaterpo
質問者

補足

説明不足すみませんでしたm(_ _)m 高校の文化祭で演奏しようと考えています。 ROCKなどのジャンルですと非常にやりやすいです。