OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルイヴィトンのストラップを手作りしたいです

  • 困ってます
  • 質問No.171131
  • 閲覧数908
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用のストラップを手作りしようと思っています。
手芸店などでヌメ皮を探しているのですが、色が微妙に違うので困っています。
ヌメ皮を販売しているHPか、広島県内にお店があれば教えてください。
ヴィトン風のストラップがあればその情報も教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

私の携帯についているストラップはヴィトンです。 といっても偽者でしょう。なんていったって¥1000ですから。 しかも本屋で売っていたので。 普通のストラップより短めなので使いやすいですよ。 それを使われてみてはどうでしょうか? ヴェルニ、モノグラム、両方ありましたよ。 ...続きを読む
私の携帯についているストラップはヴィトンです。
といっても偽者でしょう。なんていったって¥1000ですから。
しかも本屋で売っていたので。
普通のストラップより短めなので使いやすいですよ。
それを使われてみてはどうでしょうか?
ヴェルニ、モノグラム、両方ありましたよ。
お礼コメント
kumakki

お礼率 58% (7/12)

早速のお返事ありがとうございます。
私が分かりやすく書いてなかったが悪かったのですが、
バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。
せっかく回答していただいたのにすみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-19 16:42:05
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

kumakkiさん こんにちは。 手作りの ストラップって良いですよね。 僕は 以前 エルメスのリボンに ヌメ皮で補強した携帯ストラップをしていました(笑) あと たまにヤフーなどで ルイヴィトンの新品バックなどを壊し ストラップや ティッシュケースなどにして出品されている方がよくいますよ。 ご質問の回答とは 少し違いますが これでしたら本物?の皮を使用してますから デザインてきにも バランス ...続きを読む
kumakkiさん
こんにちは。 手作りの ストラップって良いですよね。
僕は 以前 エルメスのリボンに ヌメ皮で補強した携帯ストラップをしていました(笑)
あと たまにヤフーなどで ルイヴィトンの新品バックなどを壊し
ストラップや ティッシュケースなどにして出品されている方がよくいますよ。
ご質問の回答とは 少し違いますが これでしたら本物?の皮を使用してますから
デザインてきにも バランスが良いですし お安く購入できますよ。

でも ストラップでしたら 正規物でも参考URLの お値段で落札できます・・・
手作りと違い 長さの問題はありますけど。

なんか 質問の回答から かけ離れてしまい ゴメンナサイ 
お礼コメント
kumakki

お礼率 58% (7/12)

早速のお返事ありがとうございます。
NO.1に回答して頂いた方にもお詫びしたのですが、
私が分かりやすく書いてなかったのが悪かったのですが、
バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。
せっかく回答していただいたのにすみませんでした。

アドバイスして頂いたヤフーのオークションにショルダーストラップも見つかりましたので検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-19 16:49:58
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (1/3)

カバンなどを買い、はぎれにすればいいと思います。
カバンなどを買い、はぎれにすればいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ