• 締切済み

ルイヴィトンのフラワーパワー

ルイヴィトンのアクセサリー、フラワーパワーについての質問です。 2010年の新作フラワーパワーのアクセサリーは、 いつまでヴィトンのショップにおいてあるのでしょうか? 私は普段はあまりブランド品を持たないタイプなのですが、 ヴィトンのHPで見たフラワーパワーのアクセサリーに一目ぼれしてしまいました。 早速、購入は決めたのですが、 近くにヴィトンのショップがなく、近日中に買いに行ける時間がありません。 ヴィトンのHPでもネットショッピング可能なようですが、 買うなら一度店頭で見てから買いたいと思っています。 しかし、HPには2010年の新作と書かれていたので、 2011年になった今、いつまで販売されるか心配になってきました。 ヴィトンに詳しい方、ご返答頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

12月に購入しました。先週ショップに見に行ったところもう店頭にはおいてませんでした。店舗によって違うと思いますが。 もし試着なしでも購入可能なようでしたら、ヤフーオークションなどで購入可能だと思います。 私は購入したのはいいんですが、金欠のため新品のまま早速オークションに出品しようと思っています・・・

関連するQ&A

  • ドライフラワー

    雑貨屋でドライフラワーの壁飾りに一目惚れし、購入しようかどうか、迷っています。ドライフラワーはどのくらい、劣化せず、飾っていられるでしょう。何年くらい持ちますか?

  • ルイヴィトンのストラップを手作りしたいです

    ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用のストラップを手作りしようと思っています。 手芸店などでヌメ皮を探しているのですが、色が微妙に違うので困っています。 ヌメ皮を販売しているHPか、広島県内にお店があれば教えてください。 ヴィトン風のストラップがあればその情報も教えてください。 宜しくお願いします。

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ルイヴィトン パピヨンの製造番号について

    先日ネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・新品を見つけてを注文したのですが、他のネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・中古品で全く同じ製造番号の物(番号の画像あり)を見つけました。同じシリアルナンバーは存在しないと聞いてますが、本当でしょうか?どちらかが偽物ということでしょうか?ヴィトンに詳しい方教えてくださいませんか? 廃盤なために新品の方が入手困難で怪しい気もしますし、製造番号はHPには載せておらず後でメールで聞きました。まだ購入はしていないのですが、やはり買わない方がいいのでしょうか?今は旧パピヨンは廃盤で現在ヌメ革タイプの物しかないので迷っています。どなたかヴィトンに詳しい方アドバイスをよろしくお願い致します。

  • レジンフラワーを作りたい

    今から20年くらい前に母と作ったアクセサリー。 確かレジンフラワーだったと思うのですが、 初心者向けにアクセサリーの型やシリカゲルなども全てセットになっているものを探しています。 近隣に手芸店がないので実際に探すことができないため、オンラインのショップがあれば嬉しいのですが…ご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • adidasのジャージに詳しい方、教えてください!

    こんばんわ、アディダス(特にジャージ)が大好きな者です。 http://doronco.shop-pro.jp/?pid=491255 ネットショップにこのようなジャージが売ってありまして、一目惚れだったのですが…見ての通り売り切れだったんです(;_;) 同一の物を探したいと思ってるのですが、アディダスのジャージは種類が半端無いので何から調べだしたらいいか分からないのです; adidasのジャージに詳しい方! 画像のジャージについて詳細を知っていましたら教えてください(_ _;) 80年代物だとか新作だとか…。何製とかも教えてくださるととても助かります! よろしくお願いします(><)

  • 4℃のお財布は名古屋で買える?

    4℃の財布に一目惚れしました! しかし、可愛い財布の在庫は無く、店頭で買うことに決めました!ショップリストを見ましたが、財布が売っているのか分かりません。 名古屋で買いたいと考えているのですが、どなたか名古屋で4℃のお財布が買える店舗を知りませんか?

  • [ゴールドの長財布]ヴィトン?ヴィヴィアン?お勧めありますか?

    こんにちは。 今、財布を探しています。 【希望】 ・長財布 ・希望はゴールド ・カード入れ8ヶ所以上 ・ファスナーorスナップ止め ・値段問わず (28歳なので、あまり安物っぽいのは微妙です;) 理想は、ヴィトンのミロワールシリーズなのですが、長財布はないそうで・・・。 (今後の予定は分からないと言われましたが。) http://store.shopping.yahoo.co.jp/luce/34020608.html 次に気になっているのはヴィヴィアン・ウェストウッドの財布です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/blue-ribbon/vi1032nappagd.html 質問1:ミロワールシリーズの展開について、ご存知の方おられますか? 質問2:お勧めのゴールドの財布はありますか? 質問3:ヴィトンのアマラントも気にはなっていますが決め切れません。 皆様ならどうしますか? http://www.yochika.com/SHOP/2007070418.html ・ヴィトンのミロワールに期待を込めて待つ ・ヴィトンのアマラントで妥協する ・ヴィヴィアンのゴールドで妥協する 理由も教えて頂けるとありがたいです。 変な質問で済みません。 よろしくお願いします。 ※ちなみに、今使っている財布はゴルチェのもので、12000円程で一目惚れした長財布(6年使用)です。 スナップが効かなくなり、ゴムで止めている状態です(^-^;)

  • この品番は廃盤商品? & ほんものを扱っているルイヴィトン通販サイト

    こんにちは。 ルイヴィトンの商品をさがしているのですが, 下記商品はすでに廃盤なのでしょうか? ネットで検索したところ「廃盤」と出ていたので・・・ ルイ・ヴィトン M60180 モノグラムパスポートカバー http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/brand-ruka.com/g/rv1699/index.shtml この商品を手に入れたいのですが,店頭にないのであれば 通販サイトで入手しようとおもっています。 (他にもパスポートケースの種類はあるのですが できればこの品番がよいのです) ですが,人にプレゼントするものなので,絶対にほんものを購入したいのです。 通販サイトでブランドを購入したことがあまりないのですが, 過去ログを読んでいると,サイトから偽物を購入されてしまったという方もいらっしゃるようです。 また,わたしも,あるブランド時計をサイトで購入したところ 使って数ヶ月で壊れてしまい使い物にならなくなったという経験があり 通販サイトには警戒心をいだかずにいられません。 「このサイトは本物を扱っている」というところ あるいはその見分け方を教えてください。

  • パワーストーンのブレスレットを自作したいです。

    パワーストーンのブレスレットを自作したいです。 初めまして。携帯より失礼致します。 20前半、女です。 そして悲しいかな只今彼氏いない歴=年齢です^^; 恋愛が人生の全てではないと存じておりますが、やっぱりほしい物は欲しいっ!(笑) 学生時代は見事にもっさい女っ気ゼロだったので、 青い春という物は遥か縁のないものでしたが、 就職して(一応)お洒落をしてから告白紛いのものを受けた事もありました。 けれども自分に自信がないのか男慣れしていないからなのか、 見事に全て自分からダメにしてしまいました。 このままじゃあかんっ! と一念発起(?)して石のお力を借りようと思っています。 ちなみに石に頼るというよりも、きっかけを作りたい、 というか、意識を変えたいというか…。 石よ私に恋人を運んできておくれ!!ってな事ではないのであしからず。 まぁ、そんな感じで(←)パワーストーンを購入しようと思うのですが、 市販のブレスはピンと来る物がなく、自作したいと思っております。 入れようとしている候補が ピンクトルマリン×1(誕生石) ロードクロサイト×7 ローズクォーツ×4 ブルームーンストーン×6(シラーが好き) 水晶×10(仲人さん的な) …………がっつきすぎですね^^; ピンク系好きで、系統漁ってたらこんな感じになりました^^ 並びの組み合わせを想像したら女の子っぽい アクセサリー的なかわいいものができるかなー。と思っているのですが…^^ これは入れない方がいい、これを足した方がいい(ないか…)等、 パワーストーンに詳しい方アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみにピンクトルマリンは一目惚れをしてしまい、必須で入れたく思っております。 また、近隣にばら売りショップがなく、ネットでの購入をしようとしております。

専門家に質問してみよう