• 締切済み

手作り雑貨を置いてほしい

私の手作り手芸雑貨をおいてくれるお店を探しています。 希望は大阪市内です。 編み物系や小さなアクセサリーなどです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

委託で置いて下さるショップは、何件かあると思いますが 審査があります。貴方の作品がアート系なのか手芸なのか 薄利多売したいのか、それによって置き場所も違って来ると 思います。 自分で売り込みされる場合 店に問い合わせしてアポを 取って作品を見せに行けば良いし、イベントに出店していると スカウトもあります。 お店で販売する場合 委託料や管理料、イベントであれば参加料が かかります。ネットで販売していてスカウト、という事もあります。

• reitong
回答No.2

『チャレンジボックス』や『委託販売』で調べてみてはいかがでしょう? 私は関東なのですが 我家の近所には、チャレンジボックスや委託販売が結構ありますよ。 回答になっていなくてごめんなさい。

• letterman
回答No.1

ここの他に、普段利用されている生地屋さん、手芸道具屋さん等でも情報を探すと良いと思います。 ポスターや、チラシでそのようなお店が商品を求めているかもしれませんね。