• ベストアンサー

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ

9月15日から東京へ行くことになりました。 そこで今人気のルイヴィトンのアクセサリヘポーチを買いたいと思ってます。 福岡ではどこも在庫がなく買えませんでした。 東京でルイヴィトンのアクセサリーポーチが買える所があったらすぐにでも情報しりたいです。お願いします。 あと、ついでにグッチの携帯ストラップが買える所もあればいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noeler
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

東京、楽しみですね。さて、アクセサリーポーチですが、モノグラムでしたら二子玉川の髙島屋1Fのショップで購入しました。まだ在庫があるそうです。(グラフティーラインはありませんが・・・) グッチも同じ髙島屋にショップがあります。最近は品切れにはなっていなかったと思いますよ。電話で在庫の有る無しを教えて貰えますのでお電話してから行かれたら確実だと思います。 念の為、ヴィトンは03-5717-3411です。見つかるといいですね。

ffnozomi
質問者

お礼

早速回答いただいてすごくうれしかったです~。 電話番号まで教えていただきありがとうございます。 高島屋参考にします。

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ルイヴィトンのストラップを手作りしたいです

    ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用のストラップを手作りしようと思っています。 手芸店などでヌメ皮を探しているのですが、色が微妙に違うので困っています。 ヌメ皮を販売しているHPか、広島県内にお店があれば教えてください。 ヴィトン風のストラップがあればその情報も教えてください。 宜しくお願いします。

  • かばんのストラップが切れちゃった…

    みなさんこんばんは。 愛用していたグッチのアクセサリーポーチの、ストラップ部分(手に持つ部分)が切れてしまいました。正規店で買ったのですが、グッチで修理に出すのと、町のリフォーム店にお願いするのと、どちらが賢い選択なのでしょうか?気に入っていただけに、ショックです(T_T) どなたか回答お願いします!

  • 東京でアクセサリーや小物に・・・

    友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • ゴルチェのアクセサリー

    以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

  • レベッカテイラーのアクセサリーを扱ってるお店を探しています。

    東京(23区以外)と神奈川県で、レベッカテイラーのアクセサリーを取り扱っているお店を探しています。 洋服やバッグと財布は売っている所はわかりますが、HPの取扱店は、ほとんど洋服がメインでした。 オークションなどで、アクセサリーだけの福袋が出品されていて、どこで手に入るのかなぁと思い質問いたしました。 デパートのよく1階などで、いろんなブランドのアクセサリーを売っているようなところで、取り扱っていたりするんでしょうか? なかなか検索では見つけられなかったので、もし情報ありましたらよろしくおねがいします。

  • ストラップをいつも壊してしまう・・・。

    ものの扱いが乱暴な私にどうかアドバイスをお願いします。 携帯のストラップ、1つか2つくらいしかつけないのですが、普通の皮ひもなどはあまり好きではないので、飾りが付いたものをいつもつけています。 今は、キラキラ系のハート形のアクセサリー(?)と小さめのファーアクセサリー(PINKY12月号の付録です。http://pinky.shueisha.co.jp/)をつけています。 しかし、私は扱いが乱暴なのか、いつも、ごろっとしたアクセサリー付きストラップをつけると、アクセサリーを落としてしまったり、壊してしまったり(つなぎ目から外れてしまう)してしまうのです。ちなみに、携帯は持っていくときは、いつもバッグの中の携帯用ポケットに入れています。 かわいいストラップが好きな方、どうやって、気をつけていますか?コツを教えていただければうれしいです。ぜひぜひ、いろいろなご意見お願いします!

  • 【生活のアイデア編】携帯や携帯ストラップに家の鍵をつけてる人いる?

    外出の時、家の鍵をどこに閉まってる? チャックなどがついてないトートバッグの時とか。 ただ、トートだけに入れたら、帰り、探すの大変だし、 ポーチに入れるって言っても、以外とポーチってバッグの中で場所取るし、何より、鍵入れる為だけに、かさばりたくない。 小さいポーチじゃ、これまた探すの大変。 財布の小銭入れの所に、鍵を入れてた時期もあるけど、 小銭で鍵が臭くなっちゃう(以外とお金って色んな人が触るから、汚いし臭い。)んで、やめました。 そこで、携帯に鍵をつけてみたらどうか?と発想したんですが、 買ったばっかの携帯だと、ストラップも鍵も付けない(携帯に傷が付きそうで、イヤだから) でも、古い携帯だから、傷ついても平気、ってなわけで、 世の中に、携帯や携帯のストラップの部分に、家の鍵つけてる人いる? そうじゃない場合は、どこに入れてる? といったアンケートです!

  • ある パリの コインとビーズの アクセサリー

    あるアクセサリーを探してます。 パリ在住の日本人?デザイナーが作っているブレスレットで、ベースはアンティークなゴールドのチェーンで、コインが1つ、数色のガラスみたいな小さなビーズがところどころついています。 10年位前、コスメ雑誌のビーズアップに出てました。また、同じく10年位前、池袋西武の化粧品売り場で、?円以上買うと、そのブレスレットを携帯ストラップにアレンジしたものがもらえるというキャンペーンがおこなわれていたこともあります。 何ていうブランドのものなのか、知りたいのです。どんな情報でも構いませんので、お待ちしてます、よろしくお願いします!!

  • 文字を刻める携帯ストラップありませんか?

    アクセサリーのように記念日などを彫ってもらえる携帯ストラップを探しています。 取り扱っているお店をご存知の方、是非情報ください。 都内在住です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう