OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132992
  • 閲覧数420
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (5/25)

9月15日から東京へ行くことになりました。
そこで今人気のルイヴィトンのアクセサリヘポーチを買いたいと思ってます。
福岡ではどこも在庫がなく買えませんでした。
東京でルイヴィトンのアクセサリーポーチが買える所があったらすぐにでも情報しりたいです。お願いします。
あと、ついでにグッチの携帯ストラップが買える所もあればいいなと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

東京、楽しみですね。さて、アクセサリーポーチですが、モノグラムでしたら二子玉川の髙島屋1Fのショップで購入しました。まだ在庫があるそうです。(グラフティーラインはありませんが・・・)
グッチも同じ髙島屋にショップがあります。最近は品切れにはなっていなかったと思いますよ。電話で在庫の有る無しを教えて貰えますのでお電話してから行かれたら確実だと思います。
念の為、ヴィトンは03-5717-3411です。見つかるといいですね。
お礼コメント
ffnozomi

お礼率 20% (5/25)

早速回答いただいてすごくうれしかったです~。
電話番号まで教えていただきありがとうございます。
高島屋参考にします。
投稿日時 - 2001-09-10 16:14:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ