• ベストアンサー

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ

9月15日から東京へ行くことになりました。 そこで今人気のルイヴィトンのアクセサリヘポーチを買いたいと思ってます。 福岡ではどこも在庫がなく買えませんでした。 東京でルイヴィトンのアクセサリーポーチが買える所があったらすぐにでも情報しりたいです。お願いします。 あと、ついでにグッチの携帯ストラップが買える所もあればいいなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noeler
回答No.1

東京、楽しみですね。さて、アクセサリーポーチですが、モノグラムでしたら二子玉川の髙島屋1Fのショップで購入しました。まだ在庫があるそうです。(グラフティーラインはありませんが・・・) グッチも同じ髙島屋にショップがあります。最近は品切れにはなっていなかったと思いますよ。電話で在庫の有る無しを教えて貰えますのでお電話してから行かれたら確実だと思います。 念の為、ヴィトンは03-5717-3411です。見つかるといいですね。

ffnozomi
質問者

お礼

早速回答いただいてすごくうれしかったです~。 電話番号まで教えていただきありがとうございます。 高島屋参考にします。