• 締切済み

ゴルチェのアクセサリー

以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

みんなの回答

• todoroki
回答No.3

新宿丸井ワンではゴルチェのアクセサリーは姿を消していましたが 池袋西武3階にあるゴルチェのレディースのショップに指輪ばかり10点ほど置いてありました。 おまけに値引きされていましたから お買い得というか、購入する気があるなら今しかないですよ。 欲しい人が目にしたら本当にまとめ買いしていきますし 値引きに踏み切ったということは、 夏のセールが終了したら店頭から姿を消すと考えられるからです。 ほかのショップでも置いてある可能性は大だそうです。 最後のチャンスなのでパソコンの前でぶつぶつ言っている場合ではありません。 私はネックレスをねらっているのでよそのショップもこれからチェックしますから。

poyozaurus
質問者

お礼

すみません。いろいろとあり、忙しかったためPCをつける時間がなく、返信が遅れてしまいました。。 具体的に売っている場所をおしえてくださってありがとうございました。 訳あって、あまり探したりに、時間がとれなくなってしまっていますが、七月の後半には自由な時間がもてるので手遅れになってしまうかもしれませんが、回答者さんの言うように足を使って探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• todoroki
回答No.2

以前にもお答えしましたが 新宿の丸井ワンの5階に少しだけありましたよ。 先月は確実にあったんですが、行ってみましたか? バッグを扱っている方ではなく、反対側のガラスケースの中に ヴィヴィアンのアクセサリーの隣に置かれていました。 同様に、丸井でゴルチェのアクセサリーを取り扱っているところなら残っているかもしれません。 あと、洋服のショップはアクセサリーは買い取りみたいなので残っているかもしれません。 実際に自分の足で確かめてみましょう。

回答No.1

オークションで探してみてはどうでしょう 中古新品問わず様々なアイテムが出品されています 新品でも定価以下で買える事もあるのでお薦めです。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a1%ca%a5%b4%a5%eb%a5%c1%a5%a7%a1%a1%a5%b4%a5%eb%a5%c1%a5%a8%a1%cb&cat=23140&auccat=23140&acc=jp&apg=&f=0x52&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=1 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084036151-category.html?alocale=0jp

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084036151-category.html?alocale=0jp
poyozaurus
質問者

お礼

やっぱりネットオークションしかないのでしょうか。。 けれど、私はネットオークションというものが少し苦手で、質問文にも書いたようにネットオークション以外で探しているんです。。 回答ありがとうございました。