• 締切済み

ゴルチェのアクセサリー

以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 新宿丸井ワンではゴルチェのアクセサリーは姿を消していましたが 池袋西武3階にあるゴルチェのレディースのショップに指輪ばかり10点ほど置いてありました。 おまけに値引きされていましたから お買い得というか、購入する気があるなら今しかないですよ。 欲しい人が目にしたら本当にまとめ買いしていきますし 値引きに踏み切ったということは、 夏のセールが終了したら店頭から姿を消すと考えられるからです。 ほかのショップでも置いてある可能性は大だそうです。 最後のチャンスなのでパソコンの前でぶつぶつ言っている場合ではありません。 私はネックレスをねらっているのでよそのショップもこれからチェックしますから。

poyozaurus
質問者

お礼

すみません。いろいろとあり、忙しかったためPCをつける時間がなく、返信が遅れてしまいました。。 具体的に売っている場所をおしえてくださってありがとうございました。 訳あって、あまり探したりに、時間がとれなくなってしまっていますが、七月の後半には自由な時間がもてるので手遅れになってしまうかもしれませんが、回答者さんの言うように足を使って探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 以前にもお答えしましたが 新宿の丸井ワンの5階に少しだけありましたよ。 先月は確実にあったんですが、行ってみましたか? バッグを扱っている方ではなく、反対側のガラスケースの中に ヴィヴィアンのアクセサリーの隣に置かれていました。 同様に、丸井でゴルチェのアクセサリーを取り扱っているところなら残っているかもしれません。 あと、洋服のショップはアクセサリーは買い取りみたいなので残っているかもしれません。 実際に自分の足で確かめてみましょう。

回答No.1

オークションで探してみてはどうでしょう 中古新品問わず様々なアイテムが出品されています 新品でも定価以下で買える事もあるのでお薦めです。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a1%ca%a5%b4%a5%eb%a5%c1%a5%a7%a1%a1%a5%b4%a5%eb%a5%c1%a5%a8%a1%cb&cat=23140&auccat=23140&acc=jp&apg=&f=0x52&s1=cbids&o1=a&alocale=0jp&mode=1 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084036151-category.html?alocale=0jp

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084036151-category.html?alocale=0jp
poyozaurus
質問者

お礼

やっぱりネットオークションしかないのでしょうか。。 けれど、私はネットオークションというものが少し苦手で、質問文にも書いたようにネットオークション以外で探しているんです。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴルチェの財布

    ゴルチェ/Jean-Paul aultierのドラゴン柄財布を通販、又は大阪で購入できるお店はありますでしょうか? クリスマスプレゼントに、と思っているのですが。 できれば中古ではなく新品が良いのです。 よろしくお願いします。

  • 【ゴルチェ】日本で新品は買えませんか?【長財布】

    ゴルチェって、日本から撤退しちゃったんですね‥。 今はサイバーっぽい、玉虫色の二つ折り財布を使っています。 気に入っていて、もう十数年使い続けているのですが 二つ折ではなくて、長財布にしたいなーと思っているんです。 買い換えるならやっぱりゴルチェで 今と同じ玉虫サイバーか、ニューローズがいいなと思っていたのですが 調べてみると、いつの間にか(しかも結構まえに)日本から撤退してたみたいでビックリしました‥。 ネットで検索してみても、ヒットするのは中古のオークションばかりです。 でも中古の財布を使うのは何となく嫌で、新品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 今はもう、日本で新品を買えないんでしょうか‥。 ニューローズって、扱っているのは日本だけでしたっけ? 撤退、本当に悲しいです‥。

  • 安い新品のアクセサリーって・・・

    はじめまして、23才の女性です。 最近女の子の友人がみんな急にオシャレになってきました。わたしもアクセサリーとか買いたいのですが、まだ学生してるので全然お金ないんです。。 新品がほしいのでオークションとか中古系は使いたくないんです。安く新品でアクセサリーを買う方法ありますか??

  • レベッカテイラーのアクセサリーを扱ってるお店を探しています。

    東京(23区以外)と神奈川県で、レベッカテイラーのアクセサリーを取り扱っているお店を探しています。 洋服やバッグと財布は売っている所はわかりますが、HPの取扱店は、ほとんど洋服がメインでした。 オークションなどで、アクセサリーだけの福袋が出品されていて、どこで手に入るのかなぁと思い質問いたしました。 デパートのよく1階などで、いろんなブランドのアクセサリーを売っているようなところで、取り扱っていたりするんでしょうか? なかなか検索では見つけられなかったので、もし情報ありましたらよろしくおねがいします。

  • 靴(パンプス)についているアクセサリーを買いたいのですが、名称がわかりません。

    こんにちは。いつもお世話になっています。 靴(パンプス)についているアクセサリーを変更したくて、 買いたいのですが(ネット通販で)なんという名称で検索 したらよいのかわかりません。 なんという名称なのかどなたかご存じありませんか? (「靴 チャーム」とか「靴 アクセサリー」で しらべてみたのですが。。。) または取扱をしているお店(ネットに限る)をご存じ でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 余ったアクセサリーパーツの行方

    よろしくお願いいたします。 知人に頼まれてアクセサリーを作ることが多いのですが、 その際、材料が余ることがほとんどです このたび、材料を棚卸ししまして、細かなパーツ1こ1この値段も計算すると、合計で結構な額になり、 かと言って、ほとんど使用しないパーツをどのように今後生かして行こうか悩んでいます。 オークションに出品しようかとも思いましたが、金属パーツは新品ばかりのような気もします。 アクセサリーや、ハンドメイドで何かものを作っておられる方、材料が余れば、どのように生かしていらっしゃいますか?

  • ビーズアクセサリーについて

    ビーズアクセサリーの作り方の本などを見て創ったビーズを売る事はいけないことでしょうか?オークションや知り合いの店に置いてもらうなど・・・どなたか詳しく知っている方教えてください。

  • ネットでアクセサリーを購入したい

    近くにアクセサリーなどを売っている店がとても少ないので、オークションでの購入を考えているのですが、検索すると膨大な量の商品がヒットしてしまって探すのに困っています。 特にブランド物が欲しいというわけでもなく、 ネックレス・ブレスレットなどを探しています。 シルバー系のアクセサリーよりもアジア(アンティーク)系・ビーズのものを探しています。 何と尋ねれば良いのか正直よく分からないのですが、 アドバイスを頂けたら嬉しいです><。 また、サン宝石のような、安くてかわいいアクセサリーを販売しているネットショッピングをご存知の方がいればぜひ教えて下さい。

  • WOUTERS & HENDRIXのアクセサリー

    WOUTERS & HENDRIXのアクセサリーが好きなのですが、 日本ではなかなか売っているお店がわかりません。 直営店など日本にはないと思いますので、 扱っているとしてもセレクトショップ系になるのでは ないかと思いますが、販売しているお店を どなたかご存知でしたら教えて下さい。 オンラインショップでも構いません。 ネット上だと 「アロハラグオンラインセレクトショップ」 や楽天の「SANPO CREATE」さんなどの店舗で取り扱いがあるのは 知っておりますので、それ以外のお店でお願いします。

  • 手作りアクセサリー

    天然石やビーズなどを使って、オリジナルのアクセサリーを作ってくれるお店を探しています。 オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう