• ベストアンサー

余ったアクセサリーパーツの行方

よろしくお願いいたします。 知人に頼まれてアクセサリーを作ることが多いのですが、 その際、材料が余ることがほとんどです このたび、材料を棚卸ししまして、細かなパーツ1こ1この値段も計算すると、合計で結構な額になり、 かと言って、ほとんど使用しないパーツをどのように今後生かして行こうか悩んでいます。 オークションに出品しようかとも思いましたが、金属パーツは新品ばかりのような気もします。 アクセサリーや、ハンドメイドで何かものを作っておられる方、材料が余れば、どのように生かしていらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 取ってありますね 切れたり壊れた時の予備として それとありあわせで作る時に 余ったビーズとか石とかパーツを使って適当に作ることもありますよ

elephance
質問者

お礼

随分と時間が経過してしまい申し訳ございません。その節はありがとうございました。だんだんパーツもたまってきているので、この辺りでオークションに出そうかと思っています。この度はお世話になりました。