• ベストアンサー

ゴルチェの財布

ゴルチェ/Jean-Paul aultierのドラゴン柄財布を通販、又は大阪で購入できるお店はありますでしょうか? クリスマスプレゼントに、と思っているのですが。 できれば中古ではなく新品が良いのです。 よろしくお願いします。

noname#75223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

1度天王寺の近鉄やったな?いってみたらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 今週の土曜日にでもさっそく行ってきます。