• ベストアンサー

ゴルチェの財布について

今度旦那の誕生日のお祝いにゴルチェの財布をプレゼントするつもりなのですが、マルイでちょっと見かけたことがあるくらいなので、お値段がいくらくらいするのか分からずにいます。大体のお値段でいいので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、龍の柄の入ったものをプレゼントしようと思っているのですが、ネット等ではあまり見かけません。 もしかしてもう生産していないのでしょうか?? どなたか情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri_co
回答No.1

たぶん15000円前後だったと思います。 丸井YOUNG新宿店の五階にゴルチェコーナーがありますよ! 竜のやつかっこいいですよね。私はあれのタバコケースを持ってます。買ったのは三年程前ですが、先日丸井に行った際、タバコケースの方は売っているのを見ました。財布については直接ゴルチェの取扱店に問い合わせてみることをお勧めします。 下のアドレスに取扱店一覧が載ってますので参考にしてください★

参考URL:
http://www.why.co.jp/

その他の回答 (1)

• oyukinao
回答No.2

私もゴルチェのお財布を使っているのですが、 (ちなみにプレートで二つ折りで、がま口ではないものです) これは8000円くらいでした。 お財布なら、1万~高くても2万行かないと思います。 龍の柄のもまだ売ってますよ。 都内の丸井のお財布やバッグのコーナーなら大体扱っていると思いますが、 新宿マルイヤングの5階は品揃えがいいと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/onejuku/index.html
iroha207
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 龍の柄のがまだ売っていると聞いて一安心です。 近くの丸井にしようかと思ったのですが、種類が多いそうなので新宿まで足を伸ばしてみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。