• ベストアンサー

ゴルチェの財布について

今度旦那の誕生日のお祝いにゴルチェの財布をプレゼントするつもりなのですが、マルイでちょっと見かけたことがあるくらいなので、お値段がいくらくらいするのか分からずにいます。大体のお値段でいいので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、龍の柄の入ったものをプレゼントしようと思っているのですが、ネット等ではあまり見かけません。 もしかしてもう生産していないのでしょうか?? どなたか情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuri_co
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

たぶん15000円前後だったと思います。 丸井YOUNG新宿店の五階にゴルチェコーナーがありますよ! 竜のやつかっこいいですよね。私はあれのタバコケースを持ってます。買ったのは三年程前ですが、先日丸井に行った際、タバコケースの方は売っているのを見ました。財布については直接ゴルチェの取扱店に問い合わせてみることをお勧めします。 下のアドレスに取扱店一覧が載ってますので参考にしてください★

参考URL:
http://www.why.co.jp/

その他の回答 (1)

  • oyukinao
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

私もゴルチェのお財布を使っているのですが、 (ちなみにプレートで二つ折りで、がま口ではないものです) これは8000円くらいでした。 お財布なら、1万~高くても2万行かないと思います。 龍の柄のもまだ売ってますよ。 都内の丸井のお財布やバッグのコーナーなら大体扱っていると思いますが、 新宿マルイヤングの5階は品揃えがいいと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/onejuku/index.html
iroha207
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 龍の柄のがまだ売っていると聞いて一安心です。 近くの丸井にしようかと思ったのですが、種類が多いそうなので新宿まで足を伸ばしてみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴルチェの財布

    ゴルチェ/Jean-Paul aultierのドラゴン柄財布を通販、又は大阪で購入できるお店はありますでしょうか? クリスマスプレゼントに、と思っているのですが。 できれば中古ではなく新品が良いのです。 よろしくお願いします。

  • アナスイのお財布

    アナスイのお財布をクリスマスプレゼントで買ってもらうことになりました。 長財布がほしいのですが、だいたいお値段はどのくらいなのでしょうか? あと、アナスイの店舗で買うのと、マルイや伊勢丹などのお財布売り場で買うのどちらが安くなるでしょうか? オークションやネットショッピングは少し怖いので利用したくありません。 よろしくお願いします、

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 手袋と財布

    彼へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに手袋と財布を考えています。 彼はもうすぐ21です。 手袋はさっぱりわからないので、 男性ならどのようなもの(ブランドや素材)がうれしいか教えてほしいです。 財布は、ゴルチェ・MIC・パトリックコックス・DJホンダ のどれかを考えていますが、 お勧めやよくない点など、情報がありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • グッチの財布

    こんばんわ★ 今度彼氏の誕生日にグッチの財布をプレゼントしようと思っています!小銭入れ・お札入れ・カード入れがある長財布っていくらぐらいしますか?デザインによって違うと思うのですが、だいたいでいいです(>_<)自分で見に行くのが一番いいと思うのですが、忙しくてなかなか見に行く時間がありません(>_<)お金を貯める目安にしたいので、知っている方教えてください!お願いします☆

  • TUMIのお財布

    30代の彼に誕生日プレゼントをさがしています。 TUMIのお財布はいくらくらいするものなのでしょうか? ビジネス用や旅行用などのバックは、 結構、ネット販売などで売られていて、 値段がわかるのですが、財布は、見つけられませんでした。 TUMIのサイトには、財布があったので、売ってると思うのですが。 日本にはないのでしょうか? あと、TUMIのお財布を売っているデパート(都内)なども、 教えていただけるとうれしいです(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • プレゼントされて嬉しいお財布

    もうすぐ彼女の誕生日です。 財布をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? ちなみに彼女は25歳 カジュアル系 こだわりのブランドは無いタイプです。 おすすめのブランドと、だいたいの値段を教えて下さい!!

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

  • ANNASUIの長財布っていくらくらいしますか?

    高校を卒業した親戚の子の 卒業と就職祝いを兼ねて何かプレゼントしようと思い、 何が欲しいか聞いたところ『アナスイの長財布が欲しい』と言われました。 ANNASUIの長財布って定価いくらくらいするものなのでしょうか? 自分の住んでいる付近では取り扱っていないので、 隣の県まで買いに行こうと思っています。 先に値段が分かっている方が安心なので・・・; 宜しく御願いします。。

  • 黒いグッチの財布をプレゼントしようと思うのですが…

    23歳の彼の誕生日に、黒いGG柄のグッチのお財布をプレゼントしようと思っていますが、彼がそのお財布を使っていたら、田舎っぽいだとかホストっぽいなどと思われてしまうのでしょうか。 男性女性のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう