【衝撃】日本でゴルチェの新品が購入できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ゴルチェが日本から撤退していたことにビックリしました。
  • ニューローズや玉虫サイバーのゴルチェの長財布を新品で探していますが、中古しか見つかりません。
  • 日本で新品を買うことができず、ゴルチェの撤退が非常に悲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ゴルチェ】日本で新品は買えませんか?【長財布】

ゴルチェって、日本から撤退しちゃったんですね‥。 今はサイバーっぽい、玉虫色の二つ折り財布を使っています。 気に入っていて、もう十数年使い続けているのですが 二つ折ではなくて、長財布にしたいなーと思っているんです。 買い換えるならやっぱりゴルチェで 今と同じ玉虫サイバーか、ニューローズがいいなと思っていたのですが 調べてみると、いつの間にか(しかも結構まえに)日本から撤退してたみたいでビックリしました‥。 ネットで検索してみても、ヒットするのは中古のオークションばかりです。 でも中古の財布を使うのは何となく嫌で、新品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 今はもう、日本で新品を買えないんでしょうか‥。 ニューローズって、扱っているのは日本だけでしたっけ? 撤退、本当に悲しいです‥。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

お気持ちよく分かります。 私も数年前の撤退時には、まだその時の財布が使えましたけど 一つニューローズの長財布を買っておきました。 でも何だかもったいなくて、まだ使っていません。 サイバーもニューローズも確か人気商品でしたよね^^; 検索してみましたが、長財布は更に希少なようで、殆どありませんでした。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=1&p=1&sitem=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7+%E8%B2%A1%E5%B8%83&st=A&nitem=%E4%B8%AD%E5%8F%A4&g=216131&min=&max= 上は楽天で検索をかけてみたのですが やはり殆ど残っていませんね。もしこの中にお気に入りのものが見つかれば良いですが… オークションは、アラートをかけておけば、いつかは必ず新品が出回りますよ。 気が遠くなるほど時間がかかる時もありますが、運が良ければ 1週間~1か月くらいの間にポッと好みの新品が出品される事もあります。 根気が続くようなら、気長に待ってみるのも手です。 質問者さんの意に沿わない回答でしたらすみません。

himajin2486
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり長財布は希少なのですね‥。 普段、オークションを使わないので詳しくないのですが 新品が出てくる可能性があるのであれば、それを気長に待つことにします。 私もご回答者様のように、撤退する前に買っておけばよかったです!後の祭りですね。 ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴルチェの財布

    ゴルチェ/Jean-Paul aultierのドラゴン柄財布を通販、又は大阪で購入できるお店はありますでしょうか? クリスマスプレゼントに、と思っているのですが。 できれば中古ではなく新品が良いのです。 よろしくお願いします。

  • 都内でゴルチェの財布を販売しているお店

    今、都内でゴルチェの財布を販売しているお店を探してます。 ネットオークションであるんですが、 実際に手にとって見ないと 買えない性格なので・・・ 日本から撤退したんですよね? ネットでも在庫がなかったり。 よろしくお願します。

  • ゴルチェのアクセサリー

    以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

  • お財布の修理

    こんにちは、はじめまして。 早速質問させいただきたいのですが、 現在ジャンポールゴルチェのニューローズのシルバーの長財布を所持しています。 まだ2年たたないくらいなのですが、皮ではなく表面のシルバーの塗装(?)が剥げてきてしまい修理できないかと困っております。 去年くらいにゴルチェがオンワードとのライセンスが切れ商品自体取り扱っていないのでどうしたらよいか分からず悩んでいます。 また彼からもらった大切なお財布なので手放せません。 大切なものなので多少修理代が高くても構いません。 よろしければ情報をいただけると助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ヴィトンの財布

    友達に頼まれて、オークションでヴィトンのダミエ2折長財布をかいました。 商品が届いたのですが、なんか財布がやたら硬いんです。新品ってこんな物なんですか?それとも偽者なんでしょうか? 教えてください。

  • GUCCI財布購入

    近いうちにGUCCIの2つ折り財布(メンズ)を買いたいと思います。新品が1番ですか新品に近い中古品でも構いません。 つきましては下記の中では、どこが1番安く、良い商品が購入できるでしょうか? 1 Yahoo!ショッピングや楽天 2 大手量販店、ドンキなど3 ネットオークション 4 ブランド中古店 また安いサイトやオススメ店舗、別の購入方法があれば教えて下さい。 横浜市在住です。

  • 日本国内で売っている一番値段の高い財布

    日本国内で売っている一番値段の高い財布は何ですか? できれば主に男性が使う(男女兼用も可)2つ折りの財布を探しています。ブランドや色は特に気にしません。教えて下さい。

  • 「brand new」って、新品なの?中古なの?

    タイトルのままなのですが、 「brand new」を辞書で引くと「真新しい」と出てきますが、新品なのか中古なのか良くわかりません。 ebayなどのオークションでこれが書いてあった場合、「新品」なのでしょうか?それとも「中古だけど新品同様」って意味なのでしょうか?

  • 新しい財布が欲しいのですが…

    今持ってるお金が15000円ちょっとで 欲しい財布が約15000円なんです! でもショッピングサイトで見たら同じ財布が中古で8000円で売ってました(^ω^) 中古の財布は2~3ヶ月ほど使用したらしいです! 皆さんなら新品と中古どちらを買いますか? 良かったら教えてください♪

  • ヴィトンの財布

    妻に3人目出産の記念としてヴィトンの財布購入を決めました。 しかし私はヴィトンの知識は一切ありません。困りました・・・ 妻の希望は、がま口付の小銭入れ付で二つ折りの財布 とのことです。 予算は送料込み5万です。 いいのありませんでしょうか? 因みに中古は興味ありません。新品に限ります。

専門家に質問してみよう