【衝撃】日本でゴルチェの新品が購入できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ゴルチェが日本から撤退していたことにビックリしました。
  • ニューローズや玉虫サイバーのゴルチェの長財布を新品で探していますが、中古しか見つかりません。
  • 日本で新品を買うことができず、ゴルチェの撤退が非常に悲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ゴルチェ】日本で新品は買えませんか?【長財布】

ゴルチェって、日本から撤退しちゃったんですね‥。 今はサイバーっぽい、玉虫色の二つ折り財布を使っています。 気に入っていて、もう十数年使い続けているのですが 二つ折ではなくて、長財布にしたいなーと思っているんです。 買い換えるならやっぱりゴルチェで 今と同じ玉虫サイバーか、ニューローズがいいなと思っていたのですが 調べてみると、いつの間にか(しかも結構まえに)日本から撤退してたみたいでビックリしました‥。 ネットで検索してみても、ヒットするのは中古のオークションばかりです。 でも中古の財布を使うのは何となく嫌で、新品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 今はもう、日本で新品を買えないんでしょうか‥。 ニューローズって、扱っているのは日本だけでしたっけ? 撤退、本当に悲しいです‥。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

お気持ちよく分かります。 私も数年前の撤退時には、まだその時の財布が使えましたけど 一つニューローズの長財布を買っておきました。 でも何だかもったいなくて、まだ使っていません。 サイバーもニューローズも確か人気商品でしたよね^^; 検索してみましたが、長財布は更に希少なようで、殆どありませんでした。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=1&p=1&sitem=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7+%E8%B2%A1%E5%B8%83&st=A&nitem=%E4%B8%AD%E5%8F%A4&g=216131&min=&max= 上は楽天で検索をかけてみたのですが やはり殆ど残っていませんね。もしこの中にお気に入りのものが見つかれば良いですが… オークションは、アラートをかけておけば、いつかは必ず新品が出回りますよ。 気が遠くなるほど時間がかかる時もありますが、運が良ければ 1週間~1か月くらいの間にポッと好みの新品が出品される事もあります。 根気が続くようなら、気長に待ってみるのも手です。 質問者さんの意に沿わない回答でしたらすみません。

himajin2486
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり長財布は希少なのですね‥。 普段、オークションを使わないので詳しくないのですが 新品が出てくる可能性があるのであれば、それを気長に待つことにします。 私もご回答者様のように、撤退する前に買っておけばよかったです!後の祭りですね。 ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました!