• ベストアンサー

レシピ教えて!!!

きのこのクリームスパゲティの作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.3
参考URL:
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=42623&Page=recipe&RecipeID=183435&Mode=full
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#88562
noname#88562
回答No.2

二人分☆材料《ベーコン適量・しめじ1パック・生クリーム1パック・塩・ブラックペーパー・パスタ200gバター適量》                                                    1・フライパンにバターを入れ、ベーコンを炒める                                               2.(1)にシメジも加え、軽く炒めて、塩・ブラックペーパで味付けし、皿にとっておく。    3.フライパンは洗わずに、生クリームを入れ、かるく煮詰める。   4.(3)に(2)の材料を戻し、まぜる   5.そこに、アルデンテにゆでたパスタを入れ、まぜる。→(火は中火強で!)塩・ブラックペーパーで味をみる。 ポイント♪シメジは炒めすぎない事!生クリームは、ケーキ用ではないやつを使う!ブラックペーパーは多めにいれる!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のサイトを参考までに。

参考URL:
http://www.eu-ki.co.jp/inaka/recipe/bumon/18/005.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少しピリ辛のスパゲティのレシピ

    いろいろ検索しているのですが、これといったレシピに出会えません。鷹のつめを少し使い、きのこ類を食材に使った少しピリ辛のスパゲティのレシピってありませんか? 特にきのこ類にはこだわりませんが、なるべく食材は少ないほうがありがたいです。注文ばかりですが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

  • カニクリームスパゲッティのレシピ

    こんにちわ。カニの肩肉を購入したので、カニクリームコロッケ・・・はちょっと大変そう(笑)なのでカニクリームスパゲッティを作ろうとおもいます。(あの普通の麺はスパゲッティですよね?)色々レシピもみているのですが、今一ぴんと来なかったので教えて下さい。 私は普段はスパゲッティはケチャップでナポリタン位しか作ったことないので初心者にも分かりやすいレシピがあったらよろしくお願いします。 できたら明日いるものは買ってきたいので分量もわかるとありがたいです。四人分位だと生クリームは200g位でしょうか?カニはたっぷり感をだすにはどの位あるといいでしょう。 それでは、よろしくお願いします。

  • きのこのトマトクリームスパゲッティー

     イタリアンレストラン「カプリチョーザ」で食べた、きのこのトマトクリームスパゲッティーを自宅で作ってみたいのですが、いまいち味付けがわからないのです。具はしめじと椎茸だけなのですが、クリームは色は、サーモンピンク色で、おそらくトマトのホール缶に生クリームだと思うのですが、あとは何を入れたらいいのかいまいちわかりません。少し甘めでおいしいんですが。。。どなたか似たような感じの味付けの仕方がわかる方、教えてください

  • たっぷりきのこ

    きのこのたっぷりと入ったシチュー。 きのこのスパゲッティー、きのこのカレー。 きのこをながめていると幸せな気分になるきのこ人間です。 こんな私にきのこがふんだんにでてくる詩や絵画や小説がありましたら教えてください。

  • レシピについて

    先日ミートソーススパゲティを作りましたが、ミートソースを作りすぎてしまってかなり余ってしまいました。食べ終わるまで毎日スパゲティだと飽きてしまうので、残ったミートソースで何か違う料理ができないかと思い、質問しました。ソースを使ってのレシピをご存知の方、是非是非教えてください。宜しくお願いします。

  • きのこのレシピ教えてください。

    きのこ狩りに行きましたら、見たこともないような、きのこが沢山取れました、全部食用です。 きのこ汁、きのこのシチューと思ったのですが、それ以外で何か良い方法はありませんか?可能であれば、保存が出来ると良いなと思っています。 種類的には、大きなきのこ、小さなきのこと混ざっていますので、あわせて使えるものが良いです。次回行った際の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • スパゲティ

    クリームスパゲティのレシピ教えてください。 私は牛乳にコンソメスープの元とかを入れたり生クリームを加えたりしてます。たまにクリームシチューの元を加えてもおいしいかなってかんじなんですけど お店のようにはなかなかできなくて クリームスパゲティに限らずおいしいスパゲティのレシピ教えてください。

  • スパゲッティ

    タラコ又はきのこ又はツナを使ったスパゲッティで、油っこくない作り方教えてもらえませんか?

  • クリームスパゲティーの方法がわかりません・・・

    お世話になります^^ 半冷凍してある生鮭が1切残っているのでスパゲティーにでもしようかと考えています。 やっぱり鮭にはクリーム系のソースが合うし美味しいと思います!! しかし自分でスパゲティーを作ることは頻繁にあるんですが、クリーム系を作ったことがありません。 一度作りましたがただクリームソースってだけで、味がなくて美味しくなかったんです。粗引きコショウでごまかしました(苦笑) 素人でもできる美味しいクリーム系スパゲティーの基本や作り方を教えてください(≧◇≦) できれば生クリームは使わない方法とかあれば嬉しいです。(今生クリームがないので・・・)

  • シメジが苦い

    きのこでシメジの件ですがいためたりして調理してたべると苦味がでるのですがなぜですかね。それは自分ちで作ったときだけなるのです。レストランとかできのこスパゲティとかを食べてもまったく苦くないのです。作り方がわるいのでしょうか?ちなみにマイタケとか他のきのこ類は全然大丈夫なのです。