• ベストアンサー

レシピ教えて!!!

きのこのクリームスパゲティの作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.3
参考URL:
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=42623&Page=recipe&RecipeID=183435&Mode=full

その他の回答 (2)

noname#88562
noname#88562
回答No.2

二人分☆材料《ベーコン適量・しめじ1パック・生クリーム1パック・塩・ブラックペーパー・パスタ200gバター適量》                                                    1・フライパンにバターを入れ、ベーコンを炒める                                               2.(1)にシメジも加え、軽く炒めて、塩・ブラックペーパで味付けし、皿にとっておく。    3.フライパンは洗わずに、生クリームを入れ、かるく煮詰める。   4.(3)に(2)の材料を戻し、まぜる   5.そこに、アルデンテにゆでたパスタを入れ、まぜる。→(火は中火強で!)塩・ブラックペーパーで味をみる。 ポイント♪シメジは炒めすぎない事!生クリームは、ケーキ用ではないやつを使う!ブラックペーパーは多めにいれる!

• rinring
回答No.1

下記のサイトを参考までに。

参考URL:
http://www.eu-ki.co.jp/inaka/recipe/bumon/18/005.html