• ベストアンサー

カルティエのリング

友人が40歳の誕生日を記念して、今までの自分へのご褒美に指輪を買おうと思うと相談されました。 カルティエが気になるようなのですが、40代の女性がこれからずっと身に着けるとしたらカルティエのどんなのがいいのでしょうか?また、お勧めがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

40歳になられる方なら、「エスプリドパリリング」なんていかがでしょうか? カルティエは最近10代の子でもつけているので、上質だけど一目では「カルティエ」とわからないようなこのリングが大人の女性にはぴったりだと思います。 素材もいろいろあるようですし、ご予算があればダイヤ入り!なんかもありますのでいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&oid=000&sitem=%A5%AB%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%A8+%A5%D1%A5%EA&f=A&nitem=%A5%F4%A5%A3%A5%C8%A5%F3+%A5%B7%A5%E3%A5%CD%A5%EB+%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1%BC%A5%EB&g=100487&min=&max=&p=0

参考URL:
http://www.cartier.com/jp
de-n-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速URL見てみました。 私には手が届きませんが素敵なデザインばかりで見ているだけでも楽しめました。 この次友人に合うとき話してみます!

de-n-ko
質問者

補足

ごめんなさい。お礼欄で字が間違っていました。 「合う」ではなく「会う」です。 失礼しました。

その他の回答 (2)

  • yumori
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.3

自分へのご褒美素敵ですね。私はラニエールリングがお勧めです。しかも重ねづけか素敵だとおもいます。私は三十台半ばですが、ラニエールのダイヤとなしのものを重ね付けしていますが、周りにも好評ですよ。手持ちのアクセサリーともシンプルですからぶつかりませんし、あわせやすいと思います。 安い買い物ではないですから、納得する良いものが見つかると良いですね。

de-n-ko
質問者

お礼

返信ありがとうございました。ラニエールリングも素敵ですね。早速連絡します。

de-n-ko
質問者

補足

友人から連絡があり2C(?)リングも選択肢に入れたいようです。 でも、このリングは結構若い方に人気があるのでは?とも思っているようです。実際はどうなんでしょうか? 11月中には皆さんから教えて頂いた中から決めるようです!

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.2

私のお勧めは、大人の女性がつけていたらとてもステキ!と思う、トリニティリングです。 トリニティーはジャン・コクトーが友人の詩人ラディゲに送るため、ルイ・カルティエに、この世に存在しないリングを作って欲しいとオーダー、そして完成したものです。三色のゴールドを使い「愛・忠誠・友情」を表現しているステキなリングです。

de-n-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジュエリー、一つ一つに意味があるんですね。 次に友人に合うとき話してみます!

de-n-ko
質問者

補足

ごめんなさい。お礼欄で字が間違っていました。 「合う」ではなく「会う」です。 失礼しました。

関連するQ&A

  • ファッションリング カルティエ クロムハーツ

    20代から30代の女性に質問です。 私は30代の男なのですか今度ファッションリングとして カルティエの指輪かクロムハーツの指輪どちらの指輪を購入 するか迷っております。男性がファッションリングとしてはめるなら 女性から見てどちらの指輪の方が良いと思いますでしょうか? ご意見お願いします。

  • カルティエ 指輪について

    結婚記念日15周年にして初めてプレゼントを買ってくれる事になりました。指輪にしようかと思っています。以前からカルティエに憧れていて、10年程前にタンクのステンレスの時計を買いました。指輪もカルティエにしたいと思います。個人的には、パンテールかラニエールのピンクゴールドがいいかと思うのですが、どうでしょうか? 5年程前にラニエールをつけているステキな方がいたのですが、イマドキではないのでしょうか?ブームは去った感じですか?これから先、いつ指輪をもらえるかわからないので飽きのこない古臭くないリングを購入したいのです。カルティエでお勧めは他にありますか?予算は15万円までです。回答よろしくお願いします。

  • カルティエのリングについて。。

    今、トリニティS、マイヨンパンテール、エングレーブドウエディングで悩んでいます。 指が53の為、トリニティ意外だと細すぎるような気がして。。。 ただ、基本はシンプルな物が好きなんです。 細く感じるのも慣れてくるものでしょうか? トリニティはちょっと古いイメージとかありますか? 皆さんでしたら、どれを選びますか? 使っている方は使い心地などいかかですか? また、カルティエ以外のブランドでもおすすめありましたら教えてください。 予算としては10万弱ですかね。

  • 恋人からもらう指輪について(カルティエ)

    4年記念に初めての指輪を買ってもらうことになりました、24歳女デス。 あこがれのリングはカルティエで3連リングやラニエールです。 ただ、買ってもらうには高すぎて申し訳ない気がするので、他にどんなリングがあるかアドバイスをもらいたくて投稿しました。 ・カルティエでお手軽な金額の指輪の種類があったら教えて下さい。 ・カルティエ以外でもオススメがありましたら教えて下さい。(できたらブランド物で) ・カレとペアにするなら、どんな指輪がいいですか? ・東京に旅行に行った際、買う予定なので渋谷・お台場(地理をよく分っていませんが…)付近で安いお店・オススメなお店があったら教えて下さい。 ご意見よろしくお願いします!

  • カルティエとショーメ

    来春結婚予定で婚約指輪をいただくことになりました。 ふだん指輪を身につける習慣がなく、ブランドにもうといので アドバイスをお願いします。 いろいろ調べて以下ふたつにしぼれました。 普段のお出かけなどにも使いたく、また年を重ねてもつけれる ものをと考えています。 どちらがおすすめですか? 実際身に着けていらっしゃる方のご感想もお願いします。 (1)カルティエ:バレリーナ(0.3カラットの石がセンターにあり、周りに4つ小さな石があるかわいい指輪) (2)ショーメ:フリソン(0.3カラット以上の石が一つだけある立て爪タイプ)

  • ◆自分へのご褒美用リング 女の子に人気のブランド◆

    自分へのご褒美&ハタチの誕生日プレゼントに、リングを買おうと思っています。 いま女の子に人気なブランドはどこでしょうか? ティファニー、ブルガリ、カルティエ、ヴィトン‥ いろいろ探してはいるのですが、悩んでいます。 ちなみに‥ 希望の値段は10万くらい。 色はイエローゴールド。 シンプルめなもの。 で探しています。 カルティエのLOVEを自分用に買うのは‥ やはり微妙でしょうか‥。。。。(笑)

  • カルティエのピンクゴールドってどうですか

    年明けに出産を控えています。 記念に、カルティエのCハートネックレスのピンクゴールドダイヤ付き の購入を考えています。 デザインはとても好きなのですが ピンクゴールドという点がやや気になっています。 出産記念にしたいということと、私にとってはとても高価な品なので 10年後20年後も身に付けたいと思っています。 そう思うとピンクゴールドは今の一時的な流行りなのかと思ったり カルティエらしい(3連リングのイメージから)かなと思ったり 決断できずにいます。 流行りものだと思いますか? アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分へのご褒美に10万くらいの指輪

    購入を考えてます!! もうすぐ30代になります。 自分へのご褒美に指輪を欲しいです。 名の通ったブランドの指輪でこれから先ずっとつけれるもの。 金額は15万まで。 これはオシャレとか、この指輪はイヤミっぽいとかいろいろあると思いますが、おすすめの指輪教えて欲しいです。 私的にはエルメスあたりがいいかな?と思ってるのですが、 どうでしょう??逆にカルティエは、なんかプレゼントってイメージがあります。 後1つ、その指輪はどの指につけるのがオシャレですか??

  • カルティエのリングについて

    普段からお世話になっている彼女に感謝の気持ちを込めて誕生日にリングをプレゼントしようと思っています。予算は10万円+α程度なのですが,今のところ(彼女の希望なので)カルティエのトリニティリングがいいかなって思っています。 そこで,彼女とお店に行く前に少し予備知識を得ておこうと代理店にカタログを郵送してもらおうとしたのですが,今期のカタログは既に切れてしまっているとのことで入手できませんでした。 そこで,質問なのですが,トリニティリングの種類,価格,モデルチェンジの時期など分かる範囲で教えていただけると助かります。 また,インターネットを見てみると,並行輸入によりディスカウントショップなどで安いものが売られているみたいです。ディスカウントショップで偽者を売っているなどということもあると思うので,正規代理店で買った方が安心とも思うのですが・・・,やはり買う側の立場からすると,同じ品物であるのならば少しでも安い方がというのが正直な気持ちです。 女性の立場からすると,やはり正規代理店で買ってもらった方が嬉しいのでしょうか? 正規代理店で買うのと,そのようなディスカウントショップで買うのとのメリット,デメリットなど分かる範囲で教えて下さい。また,どこか信頼できるディスカウントのお店などありましたらを教えてもらえると助かります。

  • プレゼント

    30代前半、女性です。 来月入籍するのですが、結婚の記念に、婚約者が何かプレゼントをしたいと言ってくれました。 今、候補が二つあって悩んでます。 第3者のご意見をお聞きしたくて質問しました。 出来れば一生ものにして、大事に身につけていきたいんです。 1、カルティエ べビートリニティネックレス 2、カルティエ ラブネックレス(ピンクゴールド) トリニティタイプは少し古いかな、とも思ったのですが カルティエの王道?のような気がして、憧れがありますし… ラブネックレレスも着けてみたら本当にかわいかったのですが、 ちょっと若いかなーという気もして…; どっちもシリーズものなので、リングなど自分で足して行けたらと思っているのですが… もし皆様だったら、どちらにしますか?? あと他のアクセサリーやお勧めのものなど、もし良ければ教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう