• ベストアンサー

カルティエのリング

友人が40歳の誕生日を記念して、今までの自分へのご褒美に指輪を買おうと思うと相談されました。 カルティエが気になるようなのですが、40代の女性がこれからずっと身に着けるとしたらカルティエのどんなのがいいのでしょうか?また、お勧めがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40歳になられる方なら、「エスプリドパリリング」なんていかがでしょうか? カルティエは最近10代の子でもつけているので、上質だけど一目では「カルティエ」とわからないようなこのリングが大人の女性にはぴったりだと思います。 素材もいろいろあるようですし、ご予算があればダイヤ入り!なんかもありますのでいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&oid=000&sitem=%A5%AB%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%A8+%A5%D1%A5%EA&f=A&nitem=%A5%F4%A5%A3%A5%C8%A5%F3+%A5%B7%A5%E3%A5%CD%A5%EB+%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1%BC%A5%EB&g=100487&min=&max=&p=0

参考URL:
http://www.cartier.com/jp
de-n-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速URL見てみました。 私には手が届きませんが素敵なデザインばかりで見ているだけでも楽しめました。 この次友人に合うとき話してみます!

de-n-ko
質問者

補足

ごめんなさい。お礼欄で字が間違っていました。 「合う」ではなく「会う」です。 失礼しました。

その他の回答 (2)

• yumori
回答No.3

自分へのご褒美素敵ですね。私はラニエールリングがお勧めです。しかも重ねづけか素敵だとおもいます。私は三十台半ばですが、ラニエールのダイヤとなしのものを重ね付けしていますが、周りにも好評ですよ。手持ちのアクセサリーともシンプルですからぶつかりませんし、あわせやすいと思います。 安い買い物ではないですから、納得する良いものが見つかると良いですね。

de-n-ko
質問者

お礼

返信ありがとうございました。ラニエールリングも素敵ですね。早速連絡します。

de-n-ko
質問者

補足

友人から連絡があり2C(?)リングも選択肢に入れたいようです。 でも、このリングは結構若い方に人気があるのでは?とも思っているようです。実際はどうなんでしょうか? 11月中には皆さんから教えて頂いた中から決めるようです!

• unagiggi
回答No.2

私のお勧めは、大人の女性がつけていたらとてもステキ!と思う、トリニティリングです。 トリニティーはジャン・コクトーが友人の詩人ラディゲに送るため、ルイ・カルティエに、この世に存在しないリングを作って欲しいとオーダー、そして完成したものです。三色のゴールドを使い「愛・忠誠・友情」を表現しているステキなリングです。

de-n-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジュエリー、一つ一つに意味があるんですね。 次に友人に合うとき話してみます!

de-n-ko
質問者

補足

ごめんなさい。お礼欄で字が間違っていました。 「合う」ではなく「会う」です。 失礼しました。