• 締切済み

ファッションリング カルティエ クロムハーツ

20代から30代の女性に質問です。 私は30代の男なのですか今度ファッションリングとして カルティエの指輪かクロムハーツの指輪どちらの指輪を購入 するか迷っております。男性がファッションリングとしてはめるなら 女性から見てどちらの指輪の方が良いと思いますでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

カルティエとクロムハーツでは全然違うので、手持ちの洋服のテイスト次第ではないでしょうか。 カルティエも種類がいろいろあるので一概に言えないですけど… カルティエとクロムハーツに絞らず、ブルガリやティファニー等も選択肢に入れてはいかがでしょうか。