• 締切済み

プレゼント

30代前半、女性です。 来月入籍するのですが、結婚の記念に、婚約者が何かプレゼントをしたいと言ってくれました。 今、候補が二つあって悩んでます。 第3者のご意見をお聞きしたくて質問しました。 出来れば一生ものにして、大事に身につけていきたいんです。 1、カルティエ べビートリニティネックレス 2、カルティエ ラブネックレス(ピンクゴールド) トリニティタイプは少し古いかな、とも思ったのですが カルティエの王道?のような気がして、憧れがありますし… ラブネックレレスも着けてみたら本当にかわいかったのですが、 ちょっと若いかなーという気もして…; どっちもシリーズものなので、リングなど自分で足して行けたらと思っているのですが… もし皆様だったら、どちらにしますか?? あと他のアクセサリーやお勧めのものなど、もし良ければ教えて欲しいです。

みんなの回答

• morchin
回答No.1

2がベターですね。 ところで、お礼は考えてある?

bakellll1210
質問者

お礼

ありがとうございました