• 締切済み

プレゼント

30代前半、女性です。 来月入籍するのですが、結婚の記念に、婚約者が何かプレゼントをしたいと言ってくれました。 今、候補が二つあって悩んでます。 第3者のご意見をお聞きしたくて質問しました。 出来れば一生ものにして、大事に身につけていきたいんです。 1、カルティエ べビートリニティネックレス 2、カルティエ ラブネックレス(ピンクゴールド) トリニティタイプは少し古いかな、とも思ったのですが カルティエの王道?のような気がして、憧れがありますし… ラブネックレレスも着けてみたら本当にかわいかったのですが、 ちょっと若いかなーという気もして…; どっちもシリーズものなので、リングなど自分で足して行けたらと思っているのですが… もし皆様だったら、どちらにしますか?? あと他のアクセサリーやお勧めのものなど、もし良ければ教えて欲しいです。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

2がベターですね。 ところで、お礼は考えてある?

bakellll1210
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 30代、ブレスレット選び

    都内在住現在32歳、3歳の子持ちの専業主婦です。 三十路を過ぎて、プチプラアクセサリーを卒業し、きちんとした?ものをあつめはじめたところです。 ブランドはディオールが多く、ピンクが好きでかわいらしい印象の物が好きです。 最近集めた(プチプライスアクセサリーでない)ものは、カルティエのトリニティのダイヤのついたハートネックレス、1カラットの一粒ダイヤネックレス、エタニティリングなどを購入しています。 そこで、手元が寂しく感じ、ブレスレット購入しようと思いました。 ネックレスのカルティエのトリニティをとても愛用しているので、ディアマンレジェが第一候補です。カルティエトリニティはピンクゴールドのチェーンなので、ピンクゴールドのほうがよいのか、スタンダードなイエローゴールドにするか、悩んでいます。二番目によく使うゴールドチェーンの1カラット一粒ダイヤネックレスにもあわせられるし、トリニティのトップは三色のゴールドなので、ゴールドでもいいかな?ゴールドのほうが使い勝手もよいかな?となかなかきまりません。 あと、とりあえず軽くつけられる感じでディアマンレジェ一粒ダイヤで考えていますが、30代、後半になると一粒ダイヤでは寂しくなりますか? 友人がノーブランドで、6石とかのダイヤのブレスレットのほうがよくない?とも言っていて悩みます。 ダイヤのステーションタイプのブレスレット、皆さんはどういう物を選ばれてますか?一粒ダイヤのは飽きて使わなくなりますか?カルティエならゴールドとピンクゴールドどちらがよいとおもいますか?なんでもよいのでご意見お願いいたします。

  • カルティエのピンクゴールドってどうですか

    年明けに出産を控えています。 記念に、カルティエのCハートネックレスのピンクゴールドダイヤ付き の購入を考えています。 デザインはとても好きなのですが ピンクゴールドという点がやや気になっています。 出産記念にしたいということと、私にとってはとても高価な品なので 10年後20年後も身に付けたいと思っています。 そう思うとピンクゴールドは今の一時的な流行りなのかと思ったり カルティエらしい(3連リングのイメージから)かなと思ったり 決断できずにいます。 流行りものだと思いますか? アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近流行のアクセサリーは?

    最近流行のアクセサリーは? ・値段は10万まで ・見てすぐブランドが分かる(ノーブランドの類似品もあるでしょうが・・) ・一時の流行だけでなく長く使える ・ピンクゴールド、またはイエローゴールド 上記のようなネックレスを探しています。 数年前には、タレントの辺見えみりさんやYOUさん、梨花さんががつけていた Diorディオールのミミウィが流行ったり、 ヴァンクリーフ&アーベルも流行りましたね。 最近流行っているものはあるでしょうか? テレビや雑誌を見てもイマイチわからないんですよね。。 ちなみにミミウィは今も販売しているようですが、 流行にとらわれない定番になっているのでしょうか? リングでいうなら、カルティエのトリニティのような、 時計でいうなら、カルティエのタンク(値段は違いますが)のような、 一生ものになるネックレスを探しています。 オススメあれば教えてください

  • 出産記念品を購入したいと思っています

    9か月妊婦です。 出産の記念に、カルティエのCハートネックレスのピンクゴールドダイヤ付き の購入を考えています。 デザインはとても好きなのですが ピンクゴールドという点がやや気になっています。 出産記念にしたいということや 一生ものとして長く身に付けたいと思っていること、 いずれは生まれてくる娘に譲ってもいいと思っていること・・・ 等を考えると ピンクゴールドはただの一時的な流行りなのかと思ったり カルティエらしいといえばカルティエらしいかなと思ったり 決断できずにいます。 ピンクゴールドについてどう思われますか? アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • エンゲージリングについて

    エンゲージリングについて エンゲージリング購入予定です。 (1)ティファニーのリボンリング(0.57カラット・約80万) (2)カルティエのソリテール(0.51カラット・約90万) で、とても悩んでいます。 現在カルティエのピンクゴールドのラブリングを持っているため、婚約指輪もカルティエがいいなと思っていましたが、ティファニーのリボンリングのデザインがとてもかわいく魅力的だったので迷っています。 ?歳を重ねてからもつけやすい?・?お気に入りのブランドにしなかったので後悔した?等、どんなことでも結構ですので、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのコーディネート

    アクセサリーのコーディネートについて質問させて頂きます。 普段、私はピンクゴールドのネックレスを付けることが多いのですが、 先日、恋人からシルバーのリングをもらいました。 リング自体は割と細めで、そこまで目立つものではないのですが やはり、ピンクゴールドのネックレスとシルバーのリングを合わせるのは変でしょうか…? 自分で鏡で見てみても、気にしてみるとやはり気になるし、あまり気にしないで見ると気にならないような…(^_^;) リングに合うシルバーのネックレスを見つけるべきか悩んでいるのですが、 今持っているネックレスも、叔母から頂いた大切なものなので、 傍から見て変に見えないのであれば、一緒につけたいなー、と思っています。 シルバーのリングと逆の手に、ピンクゴールドの別のリングをはめていれば、 ピンクゴールドのネックレスをしてもあまり浮かないかなとも思ったりしたのですが… 今までアクセサリーをあまり深く研究したことがなかったので、 合う合わないの感覚が良く分かりません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • カルティエのハッピーバースデーリングって

    カルティエのハッピーバースデーリング(S)のピンクゴールドって、新作なんですか?新作でなければいつ出来たものなのですか??

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

  • ピンクゴールドの結婚指輪

    こんにちは。 ピンクゴールドの結婚指輪ってどう思いますか? 今結婚指輪を選んでいるのですが、ピンクゴールドが良いなと思っています。 デザインは普通の、宝石や特殊なデザイン無しの本当に普通のもので考えています。 ピンクゴールドがいい理由としては、まず色が肌に馴染んでいるところです。 私は普段、全くアクセサリーをしませんので、プラチナリングだとなんだか目立ちすぎるような気がして、ザ・結婚指輪!私結婚してます!!って主張しすぎな感じがしてしまって…。 もちろん結婚指輪ってそういうものだとは思うのですが、ピンクゴールドはよく見ると指輪してるなーくらいなので普段アクセサリーを付けない私に合っているかな?と思うのです。 ですが、ネットを見たりすると、 ファッションリングかと思ってしまう とか、 葬式や法事の時にカジュアルで不謹慎に思われる可能性がある など書かれていて、世間的にピンクゴールドはカジュアルな印象であることを知りました。 また、夫になる人は普通にプラチナリングにしようかと思っているので夫婦で色が違うのもなんだか違和感を感じています。 もう8割がたピンクゴールドにしようかと思っているんですが、上記のことが気になってなかなか踏み切れません。 ピンクゴールドの結婚指輪ってどう思いますか??

  • 指輪の種類と名前について

    指輪について教えてください カルティエのトリニティリングのように 複数の指輪が合わさったリングは何と呼ぶのですか 後ろがくっついていて前だけ複数に見えるタイプではなく、 3連リング,4連リングで検索すると出てくるような指輪の種類です 結婚記念日に妻に送りたいのですが 店に行って3連リングを見たいと頼んだところ 3連リングとはどのような形ですか? と聞かれました そこから何度説明しても分かってもらえず 表面だけが枝分かれした指輪や 石がついていない指輪のことですか?など聞かれましたが3連リング、としか言えませんでした 家で調べて唯一たどり着いたのがカルティエのトリニティリングだったため 店の人にカルティエのトリニティリングをスクショして持参したところ あー!こういうタイプですね!とやっと合点がいったように 2連3連の指輪を複数見せて貰えたので そのブランドや店頭に無い、ということもなかったようでして… 4℃、ミキ、ティファニーの3箇所全てで同じ対応をされたので 3連リング以外に、ちゃんと正式名称があるのだろうと思ったのですが調べてもなかなか出てきません もう少し色々なブランドを覗いてみたいのですが 店に行ってこういう種類のものを見せてくれと言えば 店の人を困らせず、尚且つ的確に伝わる呼称や正式名称を教えてください また、結婚5年目ということもあって夫婦セットで40~50万を予算としていますが 何かおすすめの形や種類はありますか? 自分36、妻25ですのでお互いの年代にあった指輪等も教えて貰えると嬉しいです