unagiggiのプロフィール

@unagiggi unagiggi
ありがとう数274
質問数25
回答数308
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/25
  • 主人が携帯にロックをかけている事について

    結婚11年目です。私の主人は結婚当初から夫婦だからと言って、携帯や財布、カバンの中などを見られるのをすごく嫌がります。しかし、帰りが遅かったり、ふっとした瞬間どうしても見たくなり見てしまう事もありました。最近では、携帯の機種を何も言わず変更して指紋認証が必要な物に変えました。そこまでしても見られたくないものでしょうか? 主人にそこまでしなくてもと言った事がありますが、やましいことはないけれど見られるのが嫌だのいってんばりです。 かえって私は浮気をしているのでは?と考えてしまい、気持ちがしずんでしまうのです。

  • つまみ食い

    20代大学生、女です。 惚れっぽい性格であるため、彼氏がいるにも関わらず他の人が気になってしまうことがたびたびあります。 彼氏とは5年ほど続いていて、結婚も考えており、ずっと好きな気持ちは変わりません。 3週間ほど前から、あまり話したことのなかったサークルの男の子と飲み会で仲良くなり、意気投合して遊びに行ったりしました。家に遊びに行ったりして一緒にお酒を飲んだりしているうちに、だんだんその人を気になってきました。ただ、そこまで好きかどうかもわからないのに、雰囲気で最後までしてしまったのです。。しかも、その人はキスも、セックスも初めてだったみたいで…… 彼氏に対する罪悪感と、その人に悪いことをしたという気持ちでいっぱいです。 その後も彼と会う機会はあったのだけど、やっぱり自分の気持ち(その人をちゃんと好きか)は曖昧で、オシャレで背の高いその人の雰囲気が好きで、つまみ食いしたかっただけだったのかも知れないと感じています。 その人は、私に彼氏がいることを知っています。でもこれからどうしようとかそんな話はしていません。私は、彼氏と一緒にいたいから別れたくありません。二股をかけたくもない。 彼を傷つけないように距離を置く方法があればと思うのですが、どうしたらいいでしょうか? なにぶん自分勝手な話なので、誰も傷つけないですむなんてことはないのだろうかとも思いますが…… 解答お待ちしています。

  • マッキントッシュのコート取り扱い店(都内)について

    以下の条件にあうマッキントッシュのコートを探しています。 ・サイズはメンズ34(必須) ・ゴム引きではない麻素材とか(必須) ・DENNYとかDANOON(できれば) 34がほとんど無いサイズなのに、この条件にあうものが存在するかどうかも疑問ですが、都内で取り扱っている店舗をご存知の方いらしたらぜひ教えてください。

  • どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

     久々にあった習い事の友人から、こういわれました。 「洋服から、会話まで子持ちのふけたおばさんだね」 ・・・ショックでした。 従姉がよく家に遊びに来るので、オチビちゃん達の話をよく聞く性か、独身なのに、「子持ち」に見られることが多いのですが。 しかし「ふけたおばさん」の言葉にショックで。 こうなったら、見返してやる! と本屋に駆け込んだのはいいのですが、余りの雑誌の量にぼーぜん。 そういえば私は、ファッション雑誌は通販しか見たことがなかったんですね。 その時は、何も買わず帰ってしまったのですが。 しかし、この量。 皆さんは迷わないのでしょうか? 私は、大人系ナチュラルが大好き、デニムパンツ大好きです。 年齢幅が、20代後半から30代の方がよく見る雑誌、またはファッションに関するアドバイスもありましたら、お願いします!

  • メンズファッション誌に安く掲載したいのですが?

    もと服飾加工屋なのですが、この度刺繍や加工ばかり使ったオリジナルTシャツのネットショップを始めたのですが、資金に余裕が無くメンズファッション誌にタダもしくは安く記事や広告を掲載してもらう方法はありませんか?もし無い場合どのような宣伝の仕方が安くて効果的でしょうか?教えてください。